りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

口内炎は噛んでも出来ると思う人!!

b0016976_17592462.gif
思い込みでゆーたらアカンさ~


  『ほっぺの内側を噛んで、口内炎ができた!』



  ゆーてた友達を笑ってた。

   ( ̄w ̄)ぷ 口内炎なんか、噛んで、できるもんちゃうやん!

  って。

  が、その友人、、
   歯医者で 『そう言われたのだが… (^_^; 』 と、聞いたらしい。

   先生のお答えは。
 
  『できます。』 ( ̄^ ̄) やてっ!←鬼の首を取ったかのような友人。


   これからは、何事も、絶対の自信がない限り、、

  『口内炎なんか、噛んで出来るもんちゃうやん!
        と思ってたんですが、
どうなんでしょう?』


   語尾に気をつけま~す。。 (^◇^ ;)


     口内炎にも気をつけてね♪



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/7722196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuiママ at 2007-11-19 16:48 x
歯の矯正治療の説明時にワイヤーが当たって口内炎が出来ることがあると言われました。外的な刺激でも口内炎はできるそうですよ。
Commented by ringo-diary at 2007-11-25 18:21
>Yuiママさん
 そうらしいですね~ (^◇^ ;)
なにがしかの栄養不足から出来るもんだけ、、だとばかり思ってました。。
 中途半端な知識でエラソーにゆーたらアカンと、、反省しました。 (●^皿^●)
by ringo-diary | 2007-11-18 18:03 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(2)