りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

人生とは、、、

b0016976_22574424.gif
  ヒュルルルルゥゥゥ~


  なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。
 人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、
   最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。
 しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、
           あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。


  by ルソー




   髪が伸びてきました。

   美容室に行ってすぐは、切りたての髪の短さに慣れず、、

   目も、セット方法も慣れてきたと思った、、数週間後には、、

   伸びた毛先が気になる、、


   鏡の前で人生を考えた瞬間でした。 (●^皿^●)ししっ



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/7719558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2007-11-17 23:02 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(0)