りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

真剣にお伺いします!!!  の巻き。。

b0016976_1958510.gif
カトちゃんペ、はこの前やったし…

 この目を見てください!! 
    (   <((●))> _ <((●))>  ) 
                            真剣です!!

真剣にご意見をお伺いしたいです!!
負けてしまったら、、、エライ事になるんですっ!!! (>ω<)

 私が所属しますバドミントンクラブですが、
     今回の忘年会は、仮装パーティーになりました。

で、一番面白くなかった人は、バツゲームとして、カミナリサマ(ドリフターズがやってたやつ)で、宴会場所近所のコンビニまで買い物に行かされる事になりました。。

 他のメンバーは、、、、
  Kさん…バレリーナの格好であっこに白鳥ついてるやつ。
  Aさん…金太郎の着ぐるみ。(まさかり付き)
  Hさん…ガングロ汚ギャル。
  Oさん…チャイナドレス。(長~い乳付き。吉本新喜劇・ドリフターズでやっていたやつ)
  Tさん…車・車・車・車3つで轟です。の轟。
もちろん、
皆、『スーパーメイクで行く!!!』 と鼻息も荒かったです。
バレリーナ衣装のKさんなど、
 『今、ファーが流行ってるから、●き毛伸ばし放題で、ファー付きにして行くわ!!』
ゆーとりました。。

 当初、、今時の女子高生スタイル、、 
   超ミニスカート(ブルマー付き)に白のブカブカセーター、頭は真っ白で大きなボンボンで
2箇所くくって行く予定だったんですが、、

  そんなんぢゃ負けてしまいます!!! 

 この年になって、寅模様のホットパンツにカラークリクリかつらをかぶってコンビニに行くのはつらいです!!!

 どうか! どうか! 
  誰にも負けない仮装のアイデアを
教えて下さい!!!!



人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/750584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iwill_natu at 2004-10-29 20:20
あのねあのね!レインボーモジモジ君!!!
手とね~、足の先っちょまで(もちろん頭もっ!)ぴちぴちタイツの
レインボーカラーなのっ。ワタシ持ってるよ~w 貸してあげる♪

あ、伸ばさないでね。。。今度ワタシが着れなくなっちゃうから(ぷぷっw)
はっ、今仕事終わったなり。そろそろ帰ろう。。。^^;
Commented by isapu at 2004-10-29 21:26
ほっぺに渦巻き書いて膝丈の浴衣着てハイバカボンの出来上がり!
あっカットは、前日まだにしておいてくださいね!
Commented by ringo-diary at 2004-10-29 23:23
>natuちん
 レインボーモジモジ君かぁ~ ( ̄へ ̄|||) ウーム
白鳥付きチュチュに負けない?
顔もレインボーに塗って行ったらいけるかな??
(それで電車に乗るのと、バツゲームとどっちがキツイ? 笑)
Commented by ringo-diary at 2004-10-29 23:24
>isapuさん
 バカボン案は出たんですね。
でも、ニッカポッカに紫ラメ入り腹巻、顔は泥棒メイク(口のまわりを真っ黒に塗るらしい、、)
に比べたら、弱いかな…? と思ったんです。。
でも、、、案ありがとうございました!!!!(マヂ!)
Commented by hiroki_1975 at 2004-10-30 01:37
はじめまして。hirokiと申します。
ボンデージ・ファッションはどうでしょう?首輪とか鎖とかつけるとそれなりにヒくものがあるし(苦笑)、とはいえそれなりにカッコいいし。
もしくは、最近流行り(?)のメイドとかね。

実はウチのクライアントの新年会が毎年「仮装しばり」なので、僕もそろそろ、なんかネタを考えなくちゃ・・・、と。
Commented by ringo-diary at 2004-10-30 01:43
>hirokiさん
 案、ありがとうございますっ!!(まぢっ!)
でも、、バツゲームは、 【面白くない人!】 なんです。。
それなりにカッコいいと、、、絶対にカミナリサマでコンビニへGo!です。
 (´・ω・`)ションボリ
なんで、こんなバツゲームがあるんだろう。。。。
まず、誰が【仮装パーティー】なんて言い出したんだろう、、
誰がそんな【バツゲーム】なんか決めたんだろう。。。。。。


 σ( ̄_ ̄|||) 実は、、両方とも私です。。トホホ。。。
Commented by isapu at 2004-10-30 15:42 x
友達は、ハロウィンでゴリエになっているらしい・・・
Commented by ringo-diary at 2004-10-31 14:51
>isapuさん
 友人の1人も、ゴリエを提案してましたが、、
皆に、ゴリエをするなら、ちゃんとミニスカートの下に、キツネのバンツはいて、華麗に踊らないと、面白くない!!
言われて、諦めてました。。
 私も、、キツネのバンツは良くても、ダンスで無理です。。 (T_T)
Commented by エリザベス at 2004-11-03 02:42 x
おひさっ!
今年の仮装は「マツケンサンバ」
これで決まりでしょう。
ゴリエちゃんほどダンスもうまくなくてもヨサゲです。
ヅラの前にキラキラした触角のようなものもつけてね!!
Commented by ringo-diary at 2004-11-04 09:30
>エリザベスさん
 いやぁ~、ホンマお久し振りやわぁ~ お元気してはりましたん?
今朝もTVで見ました 『マツケンサンバ』 。。
振り付けレッスン用のビデオが出るとか、、、( ̄へ ̄|||) ウーム 買うべきかっ!?
でも、忘年会の着て行こうと思ったら、あのキラキラ衣装をどうやって入手しよう…???
Commented by keichi_k at 2004-11-09 11:38
仮装って癖になるわよね?
・・・私、踊りも癖になったわ・・・
大事な友人の結婚式を少人数だから盛り上げようと!
ミニモニやって、ミッキーパラパラやったの~
でもマツケンの仮装良いなぁー~サイコー。
前髪はちょこっとホツレさせるのがミソよね?
Commented by ringo-diary at 2004-11-12 21:15
>keichi_kさん
 仮装がクセになってるんですかっ!? w(゜_゜)w オオー!
その上、ミニモニ&ミッキーパラパラですか!
ぜひお友達になりたいタイプの方とお見受けしました。。。(笑)
友人との話でも、マツケンの仮装いいよなぁ~と話が出ました。
でも、それをするなら、まず!!
 マツケン・ダンス・ビデオを購入せねばです!!
やはり、踊りは完璧で行きたいですよね。。  ( ̄w ̄)ぷ
Commented by keichi_k at 2004-11-15 12:00
やっぱ流し目と。
指差しでしょう~
ツーステップ、ツーステップ。
キンキラ衣装は作るのでしょうか?(-m-)ぷぷっ
Commented by ringo-diary at 2004-11-15 22:01
>keichi_kさん
 のコメントを見て、ちょっと流し目&指差しの練習をしてみました。 ( ̄w ̄)ぷ
結構、、、難しいです!!
ツーステップ、ツーステップ、クイッ・クイッ(セクシーな腰の動き)
 ツーステップ、ツーステップ、クイッ・クイッ♪
も、全身姿見の前で練習してみました。。
我にかえって、、、悲しい気持ちになりました。。(笑)

 キンキラ生地(安物)を探さねばなりませんね… ( ̄へ ̄|||) ウーム
by ringo-diary | 2004-10-29 20:03 | 怖い話 | Trackback | Comments(14)