りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

政治は分からないので、、、顔判断!?

b0016976_13493148.gif
人を見る目がある方ですか?


  人は外見でどれだけ判断出来るんだろうね。。

  年を取ると、性格が顔に出る。 とかゆーぢゃん。

  確かに、、イケズな人は、イケズそうな顔してるし、、
         優しい人は、優しげな顔をしてる、、、

    ような気がする、、 ・・・( ̄  ̄;) うーん



  あ(@ ̄□ ̄@;)!!

   知ってるんに、、ムッチャ穏やかそうな顔して、、
           ムッチャクチャ性格悪いのんおったわ!!


  やっぱり人は、外見で判断しちゃいけないのかもね~
                  ドウダロネ( ・◇・)?(・◇・ )いい人には見えないよね…



  大財閥出身の彼、、
   その言動に、どーーも、一般人を小ばかにした感じが見えるのは…

  貧乏人の被害妄想なのかしらね~。。 (^.^;



    A 太郎氏 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)




 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/7468858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by skanegon at 2007-10-02 16:30
A氏、小泉政権時代に「劇場型」なんていうのに批判していたと思うんだけど、この度の総裁選では自分が「劇場型」やっちゃってると思うんですが・・・。
僕も貧乏人の被害妄想かもしれませんが、ど〜も小バカにされてる感じがしてました。
Commented by ringo-diary at 2007-11-16 21:59
>skanegonさん
 最近、TVをつける時は、映画を観る時。 もしくは、海外ドラマを見る時なので、、政治にトーーーンと疎いです。
まぁ、元々、、、疎いんですが。 (^.^;
A氏、、その後、、お元気でしょうか? あんまり、、興味もないですけど。。
彼に勝ちはったF氏、、時々、チラリとそのお姿だけTVで見ますが、
 やっぱり、華、、ないですね~。。

 政治に華は必要ないか、、、
by ringo-diary | 2007-09-20 13:51 | 世間話。。 | Trackback | Comments(2)