りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

母譲りのデカ… の巻き。。

b0016976_10585045.gif
お尻もポヨンポヨ~ン♪

b0016976_1085233.jpg

外は寒いけど、、ここはポカポカ♪
南側の窓近く、ソファの上で日向ぼっこです。。
でも、ここで熟睡しちゃうと、時々、、ズリリリッ って落ちちゃいます。。
それもお尻の方から…

  ん?   
   デカ尻ちゃうわっ!!   (◎`ε´◎ )ぶぅ~!
b0016976_109680.jpg

人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/745076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カンタママ at 2004-10-29 18:27 x
りんごちゅあ~~ん。ホントに寂しげなお顔であられます。おばさんが添い寝してなじぇなじぇしてあげたいくらい物悲しい表情だわぁ。・・・って、よけいなお世話ってか?!(≧m≦) カンタはんは、腰フリ運動後はよく物憂げな顔してますがね。(^。^;) そのカンタはんのHpがもうすぐ丸3年になりますがな!運が良ければ、もしかしたらりんごちゅぁ~んにもプレゼントが当たるかも!もしかしたら・・・d(ー.ー )ネ?(爆)
Commented by ringo-diary at 2004-10-29 20:10
>カンタママ
 私が横でキュ~って抱きしめても、チュ~って無理やりキスしても、彼女の寂しさは癒されないようです。
まぁ、思春期でお年頃ですからね。
そっとしてあげるのが一番いいのかもしれません。。
もしかしたら、同じクラスに気になる男の子がいるかもしれませんね。(ё_ё)キャハ

 そうですか、3年になるんですか。。
ほんで、3周年記念のプレゼント企画があるんですかっ!??
それは、ハワイに行けたり、今時ツアー、韓国へヨン様に会いに行くツアーとかなんですか? なんですねっ!!
こんなところで、お返事書いている場合では無いですねっ!!!
 ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら
by ringo-diary | 2004-10-29 10:20 | ワンコの話 | Trackback | Comments(2)