りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

コレクター。。 の巻き。。

b0016976_10574386.gif
本物はキライです。。

b0016976_22511091.jpgb0016976_22511893.jpg 













カエルグッズが好きです!!
と、どこでも言ってまわっているので、色んな方々から、、
 『××行ったらなぁ~ カエルグッズがあってん。 アンタを思い出して買って来たわ。。』
なんて、イタダク事も多いです。 結構、いっぱい持ってます!! ( ̄^ ̄)エッヘン。

 これは、今日、友人と買い物に行った時に見つけました♪
左が指人形型のキーホルダーで、右がペンケースかな(?何入れよう… ( ̄ω ̄;)ウ~ン)
   メッチャ可愛いと思いませんか?

 キーホルダーは、バド用カバンに付けて、ペンケースは、、何かを入れていこっ♪

 P.S. カエルグッズを見つけて、さとっぺに送りたいので、住所を教えて下さい。
      このような優しいお気持ちは、お気持ちだけありがたく頂きます。。



人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/739435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iwill_natu at 2004-10-29 22:27
ぷぷぷ。さとちんw
妹が最高に帰るすきやねん~^^ 本人も本物は嫌いやとおもう^^

ワタシは結構実物も好きやよぉ。
ウィルの前に、カメレオンを本気で飼おうと思ったもん^^;
Commented at 2004-10-29 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ringo-diary at 2004-10-29 23:26
>natuちん
 カエルグッズって、可愛いの多いねん!!
今日、まわりの友人達に、 『可愛いやんなっ!』 ゆーてまわったけど、、
まぁ、反応は冷たいわな(笑)
カメレオンすごく大きくなるらしいね。で、しっぽでブンブン攻撃するらしい。。。
刺激的なペットやね。。 ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
by ringo-diary | 2004-10-28 22:52 | 世間話。。 | Trackback | Comments(3)