人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

『トランスフォーマー』 を観た!

『トランスフォーマー』 を観た!_b0016976_14533892.gif
映画館は寒すぎやし…


  映画 『トランスフォーマー』 を観に行った。。

  数週間前に 『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』 
    を観に行った時に予告編をやっていて、、、
           それがムチャクチャ面白そうだったから。

  これから観に行かれる方もいてると思うので、、詳しくは書かないけど…

   『予告編って上手に作ってはんなぁ~ (●´I`●) 』

   って思った。 ( ̄w ̄)ぷ

  もちろん、、機械がトランスフォームしながら襲ってくるとことか、、、
    ヘ(゜Д゜)ノ オーーッ! 素晴らしいCGぢゃん!
    なんて思ったけど…

  私的には、、
    コミカルな部分を全部カットして、、もっと全編シリアスなんが良かったなぁ~
     (。'ノI')コチョ コミカル部分がおもんない!!

  終わって、、

   『 ( ̄Д ̄;)  漫画やん!』

  ゆーてもーたけど、、コレ、元々漫画やってんね。 知らんかった…



  ちなみにダンナさん、、

   『 (●´・△・`) 3回くらい気を失った… 』

      ※ 気を失った=寝てもーた。


  私 『 (◎ ◎) え? だってこんな映画好きなんちゃうん?』



   『好きだけどぉ~ (o´_`o) 最後まで、、
     どっちのロボットが悪者で、
              どっちがイイヤツか分からなかった…』





  確かに、、戦ってるシーンとか分かりにくかったよね。 (*´艸`)ムププ


  さぁ、私の映画感想文を読んで、、
   『トランスフォーマー』 を観たくなった人!映画館へGo! (。-∀-)ニヒッ



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2007-08-06 14:55 | →映画を観た!