人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

金縛りの対処法?

金縛りの対処法?_b0016976_23104315.gif
オンアビラ…


  この前、、金縛りにあった! (;_;) コエカッター

  朝方4時過ぎぐらい、、
 隣の部屋でダンナがパソコン使ってる、マウスのカチカチゆー音も聞こえてた。
 助けて欲しくて、、必死で声を出そうとするんだけど、、、

  自分でも ヒュー ヒュー って、息を吐く音しか聞こえない。。

  頭の左側に、確実に誰かがいた!

  怖くて、、怖くて、、、

  とりあえず、、ナメラレタラあかんと思って。。

  『誰の頭の上におるかわかっとんのんかっ!
                (@・`д・) シバクゾおりゃ! 』


  すごんでみた。(心の中で)

   効果なし。

  一応、、、

  『ゴメンなさい。 
     私にはアナタを救ってあげられる力はないの…』


  猫なで声を出してみた。(心の中で)

   これまた効果なし。

   『どうか助けて下さい!』

  ご先祖様を呼んでみた。

   現れる気配なし。

  こんな時のお経頼み。

   『般若波羅蜜多心経』

  唱えてみた。(心の中で)

   般若波羅蜜多心経、般若波羅蜜多心経、般若波羅蜜多心経、、、

  実は、、、「般若心経」 この部分しか知らなくて… (^_^;

   『あぁぁぁ、、法事ん時、、
        もっと真剣にお経読んどったらヨカッタ!』


  後悔した。(もちろん心の中で)

  小さく、、『アーメン』 とかゆーてみた。
          『南無阿弥陀仏』 とかもゆーてみた。
   試しにと、『オンアビラウンケンソワカ』 とかもゆーてみた。
                 ↑ちなみにコレ、漫画「孔雀王」知識。


  色々と試してるウチに、、、
   あまりに節操の無い自分に笑ってもーた。 (*´艸`)ムププ

   いつの間にか消えていた。


  そんなこんなを反省しまして。
    とりあえず コレ 印刷して読みたいと思います。



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2007-08-03 23:11 | 怖い話