人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

気になるアイツ!  の巻き。。

気になるアイツ!  の巻き。。_b0016976_19483314.gif
アチャ!! 公式HPさがしたけど、、ないやん!

 最近、気になるのは、メッセンジャーの黒田さん、、ぢゃない方。
   (名前も知らないぐらい、気になりだしたのは最近なんですよ。。)
でも、あんまりTVに出てないみたい。。 ボソッ( ̄。 ̄; )
この前、TVで、TVタレントのランク分けをしてて、おもきし一番下のランクだったような気がする。
私も、 『なるとも』 ぐらいでしか見た事ないもんなぁ~

 関西に住んでてこれってことは、、、関西以外の人は、全然知らないんかな。。
  よし! メッセンジャーの黒田さん、、ぢゃない方の応援HP作っちゃおうか!!

 ・・・( ̄  ̄;) うーん  面倒臭いなぁ~。。 誰か作ってくれないかなぁ~


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
by ringo-diary | 2004-10-26 19:48 | しょーもない一言。