りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

気になるアイツ!  の巻き。。

b0016976_19483314.gif
アチャ!! 公式HPさがしたけど、、ないやん!

 最近、気になるのは、メッセンジャーの黒田さん、、ぢゃない方。
   (名前も知らないぐらい、気になりだしたのは最近なんですよ。。)
でも、あんまりTVに出てないみたい。。 ボソッ( ̄。 ̄; )
この前、TVで、TVタレントのランク分けをしてて、おもきし一番下のランクだったような気がする。
私も、 『なるとも』 ぐらいでしか見た事ないもんなぁ~

 関西に住んでてこれってことは、、、関西以外の人は、全然知らないんかな。。
  よし! メッセンジャーの黒田さん、、ぢゃない方の応援HP作っちゃおうか!!

 ・・・( ̄  ̄;) うーん  面倒臭いなぁ~。。 誰か作ってくれないかなぁ~


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/709605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 妖怪のんだくれ at 2004-10-27 14:55 x
その名は「あいはら まさかず」というそうな。
MBSラジオのHP番組表、土曜日15:30~「それ行けメッセンジャー」というのが有る。
番組HPに写真とプロフィールが載っているそうな。
こんでエエか?
Commented by ringo-diary at 2004-10-28 00:21
>妖怪のんだくれさん
 w(゜_゜)w オオー! お久し振りっ!!
『あいはら まさかず』 さんですか、、
でも、それは、調べてくれはったんですか? 
それとも、元々知ってはったんですか? だとしたら、、なかなかマニアですね。(笑)
そのHP早速見に行きます!!!
こんでエエです! 十分です!!
Commented by ふくみみ at 2005-01-21 14:07 x
はろはろ^-^ノ
ウチはやっぱ黒田!!やわ。
てか、今関西にいてへんからその「ぢゃない方」ハハ
いっこもお目にかからへんねん(><)
2時ワク! にたまには出したるとかせな、
このままたぶん見ることでけへんな~。
てか、今「それ行け!メッセンジャー」のHP探しててん。
知ってる?ラジオ番組のん。
ほなまた~(^O^)P
Commented by ringo-diary at 2005-01-21 14:16
>ふくみみさん
 そのオモキシ関西弁で、今、どこにいてはるんですかっ!?
きっと、周りの人間に関西パワーを撒き散らしてはるんでしょうね~。。
【ぢゃない方】ですが、、
 なんだか、人気あるみたいですわ。。 というか、人気出そうと吉本頑張ってはるんかな?
グッズとか、売り出してるらしいです。。
こーなると、、妙なファン心理が働いて、、
 『私だけの、 【ぢゃない方】 だったのが、、皆の【ぢゃない方】になってしまった、、だから、、もう冷めた!』 みたいな。。(笑)
まぁ、ゆーても、、まだまだTVで見る機会は少ないので、、コッソリ応援しといたろっ! と思ってます。。(笑)
 ラジオのHP教えてもらって見ました!!
ありがとやんすっ♪
by ringo-diary | 2004-10-26 19:48 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(4)