りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

妖しい魅了でハートをズキュン♪  の巻き。。

b0016976_9541252.gif
限界が近いんですが…

b0016976_95575.jpg バドミントンの練習に行く。
たくさんチョコを持って来てくれた人がいて、ビニール袋にいっぱいチョコをもらった。
練習の合間に、、1口パクッ♪
  ( ̄w ̄) ふふっ、美味い♪


 クラブの練習でも、
いつも誰かがお菓子を持って来ていて、
練習後のお楽しみになっている。
もちろん、持ち回りとか、担当制とかでは
無いので、
何人もが重なってお菓子を持って来ていたり(お菓子パーティー状態ぢゃん♪)、
逆に 『今日はお菓子なしっ!?  (ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- 』 って事もある。
年齢層が幅広いクラブなので、ある時は、洒落た洋菓子が並び、ある時は、蒸かし芋が並ぶ。(笑)
家でほとんど果物を食べない私にとっては、季節の果物を味わう場でもある。

バドミントンの楽しみって、、こーいうとこにもあったりする。 だから止められない!!
    (ё_ё)キャハ


 ( ̄へ ̄|||)  んんん… ふと思う。。
 私らみたいな主婦アスリート(?)にとって、そのスポーツ自体の楽しみって何%ぐらいなんだろ?

練習はキツイし、伸び悩みに涙したりもする(笑)。
日々、【体力の限界!】 を感じ、肘やら、膝やら、腰やら、、アチコチ痛め、
 練習代よりも高いお金を整骨院に払う。

(私はないけど、、) 厳しい先輩から、厳しいお叱りを受けての 【涙】 もあるらしい。。
練習にかなり時間を割くから、毎日結構バタバタと忙しいし、
  試合で帰りが遅くなれば、ダンナ様にイヤミの1つも言われる。

 近所の奥様方からは、 
 『まぁ、今日もバドミントンですか? (* ̄ノO ̄*) フフフッ
      次のオリンピックでも狙ってるのかしら?』
  なんて、冷笑され、
 ダンナのお義母様からは、
 『それだけ毎日練習してたら、、、、
 大阪でバドミントンしてる人に 【さとっぺ】 って言ったら
   w(゜_゜)w オオー! って言われるぐらいブイブイ言わしてるんでしょ?』

 なんて、大きな誤解をされてたりする。 
お義母様。。。
 これだけ練習してても、【さとっぺ】 なんて全く無名なんです。。 
なんでかってーと、ヘタッピだから (^_^; ハハハハッ。。 はぁ~っ。。

 これだけの練習時間を、バイトにでも行ってセッセと働いてたら、
  今頃、蔵が建っている!
(ちょっと大袈裟?) と思うと、なんだか、、 
 『ヘタッピなのに、、毎日、毎日、何をしてんだか… ( ̄へ ̄|||) ウーム 』
 と思うこともある。

 それでも練習日になると、いそいそと練習着に着替え、重いバックをかついでチャリを漕ぐ。

 これは私だけの話ではないはず!!!
 バドミントン・バレー・ソフト・卓球・その他モロモロ…
ハマッチャッタ人は、似たり寄ったり違うんかな?? (`ー´)イヒヒ

 その 競技が好き♪ とか、上手になりたい♪ 
 なんて気持ちだけでは主婦アスリート(?)は続かない。
そこには、
 抜けるに抜けられない、妖しい魅力が盛りだくさんだったりするのです。。。(多分)


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/703932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2004-10-26 10:03 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(0)