りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

殺したいほどアイ・ラブ・ユー ★★★

b0016976_0473879.gif
毎日! 超!辛口料理攻撃とか…



b0016976_0461320.jpg
 I LOVE YOU TO DEATH

(1995/米 監督:ローレンス・カスダン
         出演:ケビン・クライン トレーシー・ウルマン
             リバー・フェニックス キアヌ・リーブス)

 ピザ屋を経営するジョーイ。
彼は妻のロザリーの前では、働き者の模範亭主。
ところが裏では浮気のし放題だった。
しかしロザリーがそれを知っていまい、母と店で働くディーボを巻き込んでジョーイを殺そうと案を練る……。


  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。



  映画の最初に 「実話」 って出てたと思うねんけど!?
 
  ( ̄Д ̄;)  まぢっ?

 身近なアチラコチラで不倫話は聞くけれど、、
   殺人にまで発展しそうなとこ、、ないよなぁ~。。(^_^; あったら困るけどね

  (´-`) ン? 私??

  私も殺さへんと思うわぁ~。。
 浮気されて、裏切られて、、ただでさえ辛いのに、、
     殺して刑務所暮らしなんて、、、、、、ねぇ~(●´・△・`)

  でも、浮気されっぱなしは、、、悔しいよなぁ。。
 
   (。-`ω-)ンー

  腹いせに浮気仕返したる?

    なんか~、それって、、ドロドロしてるし、、
     不幸に不幸を重ねていっちゃうパターンちゃう? (o´_`o)ヤダナー

  もしも、、嫌いになったなら、、とりあえず離婚。。
 その上で、、

  『この人は浮気をしたヒドイやつです。
   その上、、足は臭いし、
     パンツにはいつも う●こ付いてます!』


 ぐらいのビラ、、会社の前で撒いたろか? (。-∀-)ニヒッ



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/6944833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2007-06-06 00:50 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)