りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

体重が減らない原因をつきとめた! の巻き。。

b0016976_18211114.gif
そうだったのかぁぁぁぁぁぁあ~!!!

 朝、7時に目覚まし時計代わりの携帯のアラームが鳴った。
 『あ、あと20分だけ…』
と、時間をセットし直し、目を閉じた瞬間、アラームが鳴った。。
 『あり? 2回分アラームをセットしてたかな?』
と思い、携帯を見ると、すでに20分経っていた。。。  ( ̄ェ ̄;) エッ?
時間をセットし直して、目を閉じただけなのに…

 そー言えば、学生時代にも1回同じ事があった。。
夜、目覚ましをセットして、目を閉じた瞬間アラームが鳴って、、、もう朝だった。。

 私の20分は、、私のあの日の夜は、、、  どこにいったのだろう?


     (  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!


 やられた!!! 誘拐されたんや!!!
目を閉じた瞬間、宇宙船に連れて行かれて、人体実験。。 
地球に返す前に、記憶を消されたんや!!!
きっと体のどこかに、バーコードを書き込まれて…

  ∑(〃゜ o ゜〃) ハッ!!    違う!!!!!
人間の生態を調べるために、体にマイクロチップを埋め込まれたんや!!!
だからや!!! 
 だからだったんや!!!

 これから体重を測る時は、マイクロチップ分、2キロぐらい引いていいかな~♪ 
    (ё_ё)キャハ



人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/693968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tiguringorz at 2004-10-25 19:36
マイクロチップが入ってるならしょうがない。2gなら引いてもいいよ。うん。ちぐりんが許す。
Commented by ringo-diary at 2004-10-25 20:27
>tiguringorzさん
 (T_T) たったの2g…
せめて、、5gぐらい引かせて!!!!!
Commented by smile_1970 at 2004-10-26 00:45
笑っちゃいましたぁ^o^
「明日健康診断だから髪切ってこようかなぁ」と思ったことあります。ハイ
Commented by ringo-diary at 2004-10-26 08:28
>smile-1970さん
 はじめまして♪
 健康診断だから髪を… ・・・( ̄  ̄;) うーん
毎回家で体重を測るたびに、パンツまで脱いでスッポンポンになる私としては、、笑えない。。
せめて数グラムでも!! てね。 ( ̄w ̄)ぷ
by ringo-diary | 2004-10-25 18:23 | さらば脂肪! | Trackback | Comments(4)