人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

皆さんも昔を思い出して、、、是非!(*´艸`)ムププ

皆さんも昔を思い出して、、、是非!(*´艸`)ムププ_b0016976_0421912.gif
ヤケクソで泳いでやるっ!



  るり渓温泉 へ行って来ました。。

 2002年春にオープンした
  「心と身体の癒し」をテーマとする施設
 だそうです。 
         ダソウデス!(。・д´・。)  ←さとっぺさん、、、何で怒ってるの?

  「大浴場、露天風呂の他にバーデゾーンという水着着用の浴場があります。
  バーデゾーンでは、男女気兼ねなく、肩をならべて温泉を楽しむことが可能です。」

  そんなキャッチに誘われて、、ダンナと二人、出掛けました。

 家を出る前、夫婦の会話。。

ダ 「水着は向こうで貸してくれるみたいやで! (o゚▽゚)o」

さ 「えー、でも、、どんな水着かワカランし、、自分の持って行くわぁ~ (^◇^ ;) 」

ダ 「でもさ、、「水着貸し出し」って書いてあるから、、持参はアカンのちゃう?」


  やられました!

  なんと貸し出しされていた水着は!!

   おもいっきし紺色の!
      あぁ、懐かしの!! なんの飾りもない!!

   スクール水着!!
           \(>◇<)/ヒィィィ~!



  大人になってからは、
   腰布ついてるヤツとか、、短パンついてるヤツとか、、
   アチャコチャに色んなもんつけて、、なんとか誤魔化し、、誤魔化し、、で、、

  きてたんですが…

  いやぁ~、、スクール水着って、、、
    体のライン出ますね~ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

                                 ↑あ、、さとっぺさん泣き笑い?



  「水着貸し出し」 情報を持ってきたダンナに悪気はなく、、、
 スクール水着風を貸し出している温泉が悪いわけでもなく、、、

  ただ、ただ、、
   スクール水着姿が見苦しい体型の私が悪いだけで…

  だから、、誰も責められなくて…

  もう、、、そうなったら、、、
    笑うしかないですよね!!

 ハハハハァ~だこりゃ!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


皆さんも昔を思い出して、、、是非!(*´艸`)ムププ_b0016976_042342.jpg




 水着、、持参してはる人の方が多かったです… (;_______;)
 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2007-05-14 00:48 | 悲しみセレナーデ