りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

試合前日のタブー。。

b0016976_17183.gif
こ・こ・こんなハズでは…


  この花札ゲームは50点になったら勝利!
 既に私は45点!! 勝利目前!!

  そこで  と思ってしまったのが、、、

  『このゲームに勝ったら、明日の試合も勝つ!』

  明日はいよいよ! のリーグ戦!
 この試合のために半年、汗水たらして練習頑張ったと言っても過言ではない。
 そんな大切な試合前夜のお話。。

  ところが!!

  『このゲームに勝ったら、明日の試合も勝つ!』

  思った瞬間、、ダーーーーーーーーっと負けだした。 ( ̄Д ̄;)
 パンを焼いてる10分、20分、、遊ぼうと思っただけなのに、、

  『このゲームに勝ったら、明日の試合も勝つ!』
 なんて、、変な願掛けしてしまったがために、、

  『このゲームに負けたら、、明日の試合も…!?』

  そう、ほんのお遊びだった花札ゲームが、、緊迫の真剣勝負に!!

  とりあえず勝つまでは終われない、、と続けたゲーム。。
 結局、無事に勝利したのが3時間後。 夜中の1時半。。(^_^;


  翌日。



  『昨日な、
   『このゲームに勝ったら、明日の試合も勝つ!』
   って、願掛けした花札ゲーム、、
   3時間もの死闘の末、無事勝利したから、、
                  今日は勝つで!! (●^皿^●)しししっ』

  モチロン、、チームの皆さんには笑われましたが、、
 『試合前日に、そんなゲームを3時間も!?』 って、呆れられましたが、、

  無事、
 フルセットの死闘の末、、なんとか勝利する事が出来ました。 v(。-_-。)vブイッ♪


  今日の教訓。
     『試合前に変な願掛けしない!』 

b0016976_16582664.jpg

  願掛けのせいで、、試合当日は睡眠不足。。
 願掛け無視して早く寝てたら、もっと楽に勝てた、、、
            か、どうかは、、確かめようがないからワカラヘンよね。( ̄w ̄)ぷ


 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/6846560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2007-05-12 17:05 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(0)