りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

水分補給は大切に♪

b0016976_913728.gif
ま・まだ、、真夏ちゃうやんな??


  まだ5月になったばかりだというのに、、、
 体育館の中は、、すでに蒸し風呂状態!! (´△`)ひーっ

  今日は午前・午後の練習で、、

   1日で2.5キロ落ちました!! ヘ(゜Д゜)ノ オーーッ!



  まぁ、、落ちたゆーても、、脂肪ぢゃなくて、水分でしょうけどね。。
 なので、、、あっ! ちゅー間に戻るんですけどね。。 (T_T)チ

  そこで、、ムカツク 川`⊆ ´川ム! ダンナの一言。。
    (洗面所に貼ってある、体重記録の折れ線グラフを見ての一言。。)

   いやぁーーーっ!
  さとっぺが痩せぎっちょん!! ガリガリやんっ!
  アバラとか見えてんちゃうん!?       (。-∀-)プ



  ハイハイ、、 ( ̄____ ̄) ハイハイ、、

   どうせ、、あと10キロ痩せてもアバラなんて見えませんわ。。



アバラ見えてたら怖いでぇ~。。 b0016976_914235.jpg  



  \(>o<)/ギャーッ!



 


 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/6808293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2007-05-03 09:18 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(0)