りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ダイエット大作戦!!

b0016976_23311346.gif
人生って、、思うようにいかないものね~


  数週間前。。
 真剣にダイエットを考えた私は、、ある作戦を考えた。。

  それは、、数年前、、
   今より15キロ痩せていた時に買った
    チビのバドミントンウエアを着て練習に行くというもの。

  体育館に着き、、チビTウエアの上に来ていたジャージを脱ぐと…

   そりゃもう大騒ぎさ!! ┐( ̄ー ̄)┌  

  ゆーぐらいの好リアクション!!
 みんな、目に涙をためながらウシャウシャ大笑いよ!!

  それぞ 私が期待していたリアクション!!

  ちなみに、、、作戦名は。。

  『緊張感と羞恥心を使ってダイエット大作戦』



  詳しく説明しましょう。

  まず、、、
  1.チビTのウエアでは、体に緊張感を持たせ続けないと、、
           特に下腹辺りが、、そうとう見苦しいものになる。
  2.みんなの大笑いで、辱めを受け、、
               泣きながらダイエットに真剣に取り組む。。

  というもの。
 どうです? 効きそうぢゃないですか?

  で、、結果はと言うと、、
  
  まず、1の 『緊張感』
   激しい練習の間中、シャトルを追うのに必死な中、、緊張感など持ち続けられず、、
   ましてや、鏡の無い体育館、、自分がチビTを着ている事さえ忘れている始末。
   効果なし。

  続いて、2の 『羞恥心』
   ここは大阪、、笑わしてナンボ。 笑われてナンボ。 の大阪。。
   いつまでも ウシャウシャ笑い続ける友人を見ている間に、、
   自分まで楽しくなってしまって、、 (^◇^ ;)
   誰よりも自分が一番ウシャウシャ笑ってしまう、、、始末。
   これまた効果なし。

 という事で、、
  『緊張感と羞恥心を使ってダイエット大作戦』 
 は、見事失敗に終わったのでした。 (●^皿^●)ウシャシャ~


  それにしても、、
  |*゚Д゚|┛ どこに行った私の羞恥心!!
         カム・バーーーック 羞恥心!!



b0016976_2329986.jpg
   これが (いまだに) 噂の チビT ウエア。。


   これを着てJUSCOとか行ってみるか?
   さすがの私でも…
   (。-`ω-)ンー  笑われるのは平気でも、、、
             『可哀相な人』 とか 『オカシイ人』 と思われるのはツライわな。
   『チビYでJUSCO大作戦』  却下。



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/6782966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2007-04-26 23:34 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(0)