りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

試合で負けるより辛かったりして… (^_^;

b0016976_21441910.gif
… (←言葉にならない、、、)


  おニュ~のラケットバックで浮かれてたのが原因か!?
 大事件発生!!

  MY ラケットがっ!! ( ̄Д ̄;)
b0016976_21422558.jpg
  
接触事故にてっ!! ヘ(゜Д゜)ノギャーッ! 
b0016976_21424695.jpg



  折れました。
 新しいの買わねばです。。
 ラケット・ガットも貼って、、、総額2万円!!

   (;_______;) 痛いです。


 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/6452522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みるく at 2007-02-14 20:56 x
あちゃーーー、災難でしたね
何年くらい使ってたんですか?
3年以上使ってたようならいい加減へたって替えどきなので、よい機会って思えばすむけど、おニューなら痛いよねぇ
Commented by ringo-diet at 2007-02-15 23:13
>みるくさん
 (;_______;) ほんと、、災難、、、、、、
何年くらい使ってたかなぁ? 3年、、、 (。-`ω-)ンー ??
この前がチタン10を使ってたんですが、、10が廃盤になってからですからね…

 月日が経つのが早すぎて、、、何年かもわからないっす!! (^_^;
チタン10を使ってたのが、、、昨日のことのよう~☆彡
by ringo-diary | 2007-02-08 21:46 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(2)