りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ベランダで起きた事件。

b0016976_19512753.gif
人生とは…


  小雨がパラパラと降ってきた。
 洗濯物を取り込もうと、急いでベランダへ。
 両手一杯の洗濯物を抱え、部屋へ戻ろうとした瞬間…
 何かに背中を引っ張られた。。



  何かのTV番組か、、本か、、
 「原始の地球で有機物が作り出され、それが人間へと進化した、、
   それは、ゴミの山が風に舞い、、
  再構築されたゴミでベルサイユ宮殿が出来上がっていた。
                            それ程の奇跡である。」
  てな事をゆーていたような。。

  そんなん、、、、、100%有り得へ~ん (●´・△・`)
 そう思った記憶があります。

  でも、、ベランダで背中を引っ張った物の正体を見た瞬間、、、
 何事にも100%有り得へん事などない!!
 と、考えさせられたのです。



  ポケットに入れていた鍵が、いつの間にか知恵の輪のように絡まっていた。
 そんな経験ありませんか?
 朝の忙しい時に、絡まって差し込めない鍵相手に、苦戦した経験はありませんか。。
 外すのに苦労する程の知恵の輪が、ポケットの中で勝手に作り上げられてた。
 これも、理解し難い状況ではないでしょうか?

  世の中、、人生、、何が起こるか分からない。
 ホント、油断出来ませんね。


 背中を引っ張ったのは、、、、コイツです。
b0016976_1949118.jpg
b0016976_19491682.jpg
 なんで、こんなんに捕まってんやろ!? (; ̄Д ̄)



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/6378251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2007-01-23 19:54 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)