りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

メインキャストは、、、 (^◇^ ;)  無理かもね~ <LOST1-2>

b0016976_2324115.gif
こんなんでは、、、、どうでしょう?


b0016976_22572681.jpgLost シーズン1
 第2話 「SOS」


ジャングルの中で手錠が見つかる。
ソーヤーは、中東出身のサイードがテロリストだと決めつけ、取っ組み合いの喧嘩を始める。
トランシーバーの修理を引き受けたサイードは、高地で受信を試す事を提案。
数人のチームが山登りに出発するが…。
一方、ジャックはビーチに残り、瀕死の男の手術を決断する。
(AXN LOST公式HPより)


  ムカツクぞシャロン!! (。・д´・。) シバクど!



  あなたの得意技はなんですか?
   (´-`) ン? 得意技、、、技、、技?、、ちゃうわ! 

  あなたの特技はなんですか? (^_^;
 無人島に48人の乗客と共に墜落したとして、、
      生き延びるために、あなたは何が出来ますか?何の役に立てますか?

  私は、、
   ジャックのような医学知識は、、なぁ~い。。
   サイードのようなメカニック関係の技術もなぁ~い。。
   ケイトのように猛獣(?)がウロツク森へ入る勇気もなぁ~い。。
    森で食料になる野草を選る知識もない!!
    海に入り、魚を捕る術も知らない!!
   
   ヤバイ、、(^◇^ ;)  知識・技術・勇気・体力、、何もない私は…



    完璧、脇役ぢゃ~ん。。 (●´・△・`)チエーッ




  生存者48人の中に、ワケ有りな感じの韓国人夫婦が1組いてます。
    ナニナニ?(@^^)ゞ ケチャッナヨ チョソモセヨ~ チャブッセヨー 
                  ハラマンチュシュセヨー エゴーサンゲーヨー
                
   そんなん言いながら、、
  イカメシイ旦那はんが、海で取ったウニを他の人に勧めてはったんですが、、

   あれは、、親切? (。-`ω-)ンー?

   旦那はんのイカメシイ風貌や、嫁さんに対する厳しい態度から、、

   「毒見させてる!? (◎_◎;) !」
                              なんて思ってしまった私は、、



   人を信じられない、、人の親切を素直に受け入れられない、、
        心が汚れちまった大人になってしまったのでしょうか?
                     (。-_-。) 都会のコンクリートジャングルのセイね、、、



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/6328325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2007-01-12 23:08 |  →LOST | Trackback | Comments(0)