りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

無人島に持っていくなら! あなたなら? <LOST1-1>

b0016976_21153697.gif
LOST 好きな人ぉぉ~


b0016976_2173239.jpgLOST シーズン1
 第1話 「墜落」


突如、ジャングルで目覚めた医師ジャック。
激痛を感じながらも走り出すと、目の前にビーチが開ける。
散らばる機体の残骸、立ち昇る黒煙、悲鳴をあげる人々…。
48人の生存者達は、救助を心待ちにしビーチで一夜を過ごす。
翌日、ジャックらはコックピットにあるはずのトランシーバーを探しに向かうが…。
(AXN LOST公式HPより)


  もしも、、
   無人島に何か1つ持っていけるとしたら、、何!?

  そんな話、、誰でも1度くらいした事ありますよね?? (*^^*) フフ



    キョロ (((゜◇゜; )(;゜◇゜))) キョロ
                あれ?無い? みんな、、無いの!?
                そんな話して盛り上がるん、ウチの友達らだけっ!?




  私の場合、、コンタクト かなぁ~。
 両眼合わせて1.0もないので、、コンタクト無しでは活動出来ない!
  と言うより、、生きる気力が湧かないかも。。 (^_^;

  ただ、それも、この <LOST> を見るまで!!
 今は、、無人島に何か1つ持っていくなら、、、
            迷わず、<ジャック> って言うわ!! 


  (´-`) ん? そんなんルール違反? 
          TVドラマの主人公持って行くなんて、、現実的ぢゃない?


  「無人島に…」 って問題自体、非現実的なんだから、、
                       そんぐらい、、いいぢゃ~ん ププッ ( ̄m ̄*)


 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/6327699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モリー at 2007-01-13 23:54 x
> 無人島に何か1つ持っていけるとしたら、、何!?
お風呂場TVとか言ったら怒る?
うーんと、実はブーン☆



  
Commented by ringo-diet at 2007-01-16 11:54
>モリーさん
 お風呂場テレビ、、、、、ても、持って行くのは1つだけだから、、
ソフトのDVDは、中に入れてる1枚だけですよ。。。
また、こりゃ、、何を1枚持っていくかで悩みますよ~ (●^皿^●)ししっ

 ブーン!! w(゜_゜)w オオー!

 でも、、、、死んぢゃったから、、持ってけないかも、、、背後霊のカタチでもいい?(^.^;
Commented by skanegon at 2007-01-17 11:14
最初のLOSTの説明読まずに途中から読んだんで、<ジャック>っていうのに、おぉ~りんごママ「ジャック・バウアー」を持って行くんかぁ~、すっげぇ~発想だぁ~!!って思ってしまった・・・(汗
この「LOST」、TBS系で放送しているみたいなんですが、最初っから観てみたいなぁ。
無人島に何持って行こうかなぁ・・・鉈(なた)?? マジに考えすぎだプー
Commented by ringo-diet at 2007-01-23 18:41
>skanegonさん
 ジャック・バウアーでもいいかも~☆
彼なら、無人島でも生きる気力や術がありそうですよね。。
ちゅーか、、、絶対になんとかして脱出しそう!!
ロストはなかなか面白いですね~。。。。 なんか、、評判を聞くと、、これから先、、、
話がダラダラ続いて、エエ加減にせー! って感じみたいですが (^.^;

 鉈、、、斧では無く、ノコギリでもなく、、チェンソーでも無く、、鉈。。 なんですね。
サバイバルする気ですね!
by ringo-diary | 2007-01-12 21:16 |  →LOST | Trackback | Comments(4)