りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

あなたの…  ××度チェック!! の巻き。。

b0016976_20291612.gif
仲良し♪こよし♪ ??


    
    以前HPの方でやった ××度チェック です。。
   暇でしょうもない方は、お試し下さい。。  (`ー´)イヒヒ



1.あなたは、映画のヒーロー・ヒロインです。 どーいうジャンルの映画に出たい?
-→ ①コメディー ②ロマンチック恋愛系 ③ホラー ④アクション ⑤シリアス系 ⑥時代物
2.どれになりたい?
-→ ①超大金持ち ②超美形 ③超天才(特定分野のみ) ④超能力者 ⑤超人気者
3.生まれ変わったら、何になりたい?(職業)
-→ ①先生(各種) ②スポーツ選手 ③芸術家 ④芸人(各種) ⑤歌手 ⑥サラリーマン ⑦専業主婦 ⑧その他
4.踊る大走査線で一番好きなキャラクターは?
-→ ①いかりや長介 ②織田祐二 ③ユースケ・サンタマリア ④深津理絵 
⑤スリー・アミーゴ ⑥水野美樹
5.①お寿司派? ②焼肉派? 
6.①洋楽派? ②邦楽派? ①yesの人→ボーイズ・グループで一番好きなのは?
7.今まで読んだ本で、一番好きなのは?
8.生まれ変わったら①男? それとも②女になりたい?
9.①犬派? ②猫派? ③ハムスター派? ④魚介類派? ⑤昆虫・両生類派? ⑥その他
10.海外の、好きな(好きだった)TV番組は?
11.日本の、好きな(好きだった)TV番組は?
12.好きな恐竜は?

-→①ティラノサウルス ②カスモサウルス ③イグアノドン ④スピノサウルス ⑤ステゴザウルス ⑥ブラキオサウルス
13.今、一番行きたい所は?(国内)
-→①鹿児島 ②福岡 ③岡山 ④徳島 ⑤和歌山 ⑥福井 ⑦静岡 ⑧千葉 ⑨秋田 
⑩北海道
14.今、一番行きたい所は?(海外)
-→①ハワイ ②バリ ③ニュージーランド ④カナダ ⑤エジプト ⑥オーストリア ⑦香港 ⑧シンガポール
15.どれになりたい?
-→①Jリーガー(中田君なみ) ②メジャーリーガー(松井君なみ) ③格闘家(野村君なみ) ④水泳(北島君なみ)
16.あなたを無人島へ追放します。 
   食料・衣服・最低限生きていける程度の電力は、こちらで用意しておきます。
   あなたの希望で、どれか持込を許可します。 何を持って行きますか?
-→①TV ②プレステ&ソフト ③ラジオ ④本 ⑤筆記用具 
⑥パソコン(TV・ゲーム等出来ません) ⑦バレーボール
17.目の前に3千円落ちています。どうしますか?
-→①こっそり拾って頂く ②拾って交番に届ける ③拾わない ④つれに拾わす 
⑤次の日も落ちてるか確認しに行く
18.商店街のくじ引きで当たりました。 景品はどれがいい?
-→①お米1年分 ②ビール1年分 ③エロチャンネル1年無料 ④シャトル1年分 
⑤ビデオレンタリ放題1年間 ⑥1年間無料ランチ券(商店街内のみ) 
⑦週2回お掃除(ダス●ン)券1年分 ⑧マッサージ1年無料
19.欲しいのは?
-→①料理上手な友人 ②慰め上手な友人 ③有名人に知り合いが多い友人
④笑わせ上手な友人 ⑤大金持ちで気前のいい友人 ⑥霊感のある友人 
⑦優越感を刺激してくれる友人 ⑧友人はいらない
20.一番好きな時間潰しは?
-→①映画観賞 ②読書 ③音楽鑑賞 ④絵を描く ⑤寝る ⑥手芸 ⑦散歩 ⑧TV 
⑨インターネット ⑩しょーもない事をする


××度って いったい何なんだ!!!! → こちらへどうぞ…



人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/629014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2004-10-20 20:33 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(0)