りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

あなたは<ツイテル>人間ですか?

b0016976_1921140.gif
宝くじは、、、、、関係ないか…


 最近読んだ本に書いてあったとです。


  「ツキは楽天思考と確信能力の相乗効果とされています。
 ポジティブに物を考え、それを信じて行動すると、そのとおりのことが起こる確率が高いのです。
 なぜそうなるかというと、楽天的で目標の実現を信じて疑わない人は、努力や行動が苦になりません。
  無意識のうちに人より願望実現の努力を多くします。 
  しかもそれを楽しみつつやるので、周囲の人の好感を呼ぶ率も高く、その結果ツキが回ってくるのです。」


  なるほど、、「ツキ」 は転がり込んでくるもんぢゃなかごあっです。
   全てが、己の行動の結果 のごたっです。

b0016976_18581338.jpg

  美しい朝焼けを見ながら、、色々と考えたとです。


 楽天思考になりたい!でもなれない!って、、
   延々ネガティブに悩んでる人! 早めの諦めも肝心かもよ~ ( ̄w ̄)ぷ
 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/6219519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mujinn at 2006-12-21 23:02
はじめましてm(_ _)m
楽天思考ですね。
私もがんんばります。
ありがとうございます。
Commented by ringo-diet at 2006-12-24 00:30
>mujinnさん
 楽天思考、、、簡単なようで、、・・・( ̄  ̄;) うーん
生まれつきの性格がネガティブだった場合、、気合や努力でどうにかなるもんなのか、、、どうなんでしょね?
 ( ̄w ̄)ぷ
 えっと、、私も頑張ります。。 
by ringo-diary | 2006-12-20 19:07 | →本の記録。。 | Trackback | Comments(2)