人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ちなみに、、、、、ファミマ!! (。・д´・。)

ちなみに、、、、、ファミマ!! (。・д´・。) _b0016976_11341352.gif
冬は買っちゃうのよね~


 コンビニでおでんを買った。。
 卵2個・じゃが芋2個・きんちゃく1個・大根2個・ごぼう天1個・こんにゃく1個
  ソーセージ1個。。。

  コンビニを出てしばらくして気が付いた。。
   『 (。-`ω-)ン? なんか、、高くないか? 』

  そーゆえば、、、、
  レジで、お姉ちゃんが金額を押しながら、途中で困ったような顔をした。。
 隣にいるお兄ちゃんにゴニョゴニョと話をした後、続けて金額を入れていた。。

  (*゚ロ゚)ハッ!!  もしやして?
   と思ってレシートを見ると、 卵4個・じゃが芋4個になっていた。。。
 1個80円×4個で、320円。。

  あと100歩ぐらい進んでたら、戻ってなかったかな?
 というような微妙な金額だけど、幸い100歩手前だったので、お店に戻る。。
 レジへ行って
  『 (@^_^)ゞ ポリポリ あの… 』 と言うと、
 お兄ちゃんが 『あ… (^◇^ ;) 』 と言ったあとニヘラ~と笑った。。。
 まだ、レシートも見せてない、間違ってますともゆーてないのに。。 

     (@・`д・) ハッ!!

  『 あんたら! 個数の入れ間違い気付いてたやろっ!!
   面倒くさいからもうエエわ~ とか思って、
                 そのままにしといたやろっ!
   なんや、そのニヘラ~ っちゅー笑いは!!!
   お前らぢゃ話にならへんわっ!!

  
責任者呼んでこーーーーい!!!
                        (●`^´●)=3』




  とりあえず、責任者に土下座をさせて謝らせた。



  ウソ。。。 そんなんよー言わん (´Д`ヽ)トホホ
 『すんません、これ、金額間違ってるみたいなんですけど…』
  ゆーて、お金を返してもらった。

 いつも 美味しい♪ と思って食べていたおでん、
         この日ばかりは怒りで半分も食べられなかった…



                             うそ。。。全部食べた♪美味しかった♪ ( ̄w ̄)ぷ


 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2006-12-16 11:40 | 怒りの鉄拳!