りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

グレッグは何をする気ぢゃ!  <DZ1-13>

b0016976_18384126.gif
あんがい、、、ヨレヨレ。。。



b0016976_18362116.jpg デッド・ゾーン シーズン1 
      第13話 「宿命」


 若き下院議院候補グレッグが町を訪れた。
彼の支援集会に出席したジョニーは、不吉なヴィジョンを見て愕然とする…。
ジョニーの宿敵グレッグが遂に登場。
ラストでジョニーが見るヴィジョンは、第2 シーズンへの期待を否が上にも高める。
(ストーリー:デッド・ゾーンHPより)


  見た。。


  ええ、、ええ、、否が上にも高まってしまいました!!
 色んな方のブログでも、【第2シーズンの方が面白い!】 書いてありましたし。。

  はよ、第2シーズンが見たいよ~ 
                    (●´・△・`) TUTAYA行きたいけど、、雨だよ~


 最近、ムッチャTVっ子!ドラマっ子!
  X-ファイルにトゥルー・コーリング、、スタートレック、、ロズウェル。。
  私って暇人? (^_^; でも睡眠時間は毎日3時間、、、
  この前、バドしてたら視界が真っ暗に、、、立ち眩みだよ!! ・・・・・凹○コテッ


  
  何事も程ほどに…。。 (o゜◇゜)ノ はぁ~い。。
 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/6191056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keichi_k at 2006-12-14 20:17
第2シーズンも1に劣らず、見ごたえ充分ですが・・・
まだまだ先が続くので、楽しみはありますよ。
Commented by ringo-diary at 2006-12-16 11:42
>keichi_kさん
 皆さん、そう言わはるので!!!
 ホント楽しみです!!
Commented by モリー at 2006-12-17 17:43 x
暇人じゃないよー。つい観てしまうんですよね。
面白いドラマが沢山ありすぎるんだもん。トゥルー・コーリングも面白かった~。
睡眠不足は海外ドラマファン共通の悩み?慢性睡眠不足です。。。
Commented by ringo-diary at 2006-12-18 00:25
>モリーさん
 そうですよね。。 暇だから見てるんぢゃなく、、貴重な時間をドラマ見る時間に費やしてる、、、んですよね!!
tutayaが半額、、なってたので、、lostを一気にレンタルしてきました。。。
 また、、睡眠不足で、、ヨレヨレなりますわ、、へ(×_×;)へ
by ringo-diary | 2006-12-14 18:39 |  →デッド・ゾーン | Trackback | Comments(4)