りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

初チャレンジは!! 日清食品!!

b0016976_15473691.gif
楽しみぃぃぃ~


  皆さんは年末ジャンボ宝くじ、、買わはれました?
 私は、、いつものごとく!! 買ってないです。。 (^_^;
 友人らと、
  『3億とか当たったら、人生踏み外しそうぢゃ~ん。
   だから1千万ぐらいでいいねんなぁ~。

  1千万ぐらいのアブク銭欲しいなぁ~ (- ◇、-)

 なんて話はするんですけどね。。 ( ̄w ̄)ぷ



  私、含めの <買わない派> の言い分は、
   『どうせ当たんないぢゃん! 当たらないのに何千円・何万円使うなら、
                その分で美味しいもん食べに行った方がいいわ!』

    ここで、、『その分で旅行』 とか 『その分で買い物』 では無く、、
     『その分で美味しいもん』 ってのが、、、私の友人らしいです。。
     類は友を呼ぶんです。。 
        ( ̄-  ̄ ) 『類は友を呼ぶ』 誰が言いはったん? ホンマ呼ぶよね~

  友人の <買う派> の言い分は、
   『当たるも、当たらないも、まずは買わないとはじまらないぢゃん!』

 なるほど、、それもそうですね。。。 (。-`ω-)ンー


  が!!
 貧乏がすっかり板についてしまっている私的には、、(^◇^ ;) 貧乏カマボコよ。。
 紙くずになってしまうかもしれないペラペラの紙に、お金は出せない!!

 そこで、、
  <ネット懸賞>
 してみる事にしました!! ( ̄w ̄)ぷ あぶく景品狙いさね。。

  本日のチャレンジは!!

  ネット懸賞 第1弾!!
    日清食品 お年玉プレゼント


    当選人数  95名。
    応募締切日 2007年1月14日(日)。
    応募方法   Webからのみの応募。
              (本応募に際して、日清食品製品の購入の必要なし)

    ちなみに、、私が応募したのは、、
     【日清麺職人】 当選5名
        醤油/味噌/塩タンメン/とんこつ 各1ケース(合計4ケースセット)
        
     【日清チキンラーメン】 当選5名
        ひよこちゃん特大ぬいぐるみ (身長65cm)

  ♪当ったるかな? 当ったるかな? ハテハテフフーハテフフー♪

  当たった場合は、、もちろん喜んでブログで報告しますね~。。 (●^皿^●)ひひっ





  こんなとこで書いたら、、余計に応募が増えて、、当選確率低くなる?
 まぁ、、お楽しみですから。。 (*^^*) フフ
 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/6190478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2006-12-14 15:53 | Trackback | Comments(0)