りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

デイ・アフター・トゥモローとダイエット。。  の巻き。。

b0016976_1503716.gif
カキィーーーーーーン!

b0016976_157465.jpg ダンナが 『デイ・アフター・トゥモロー』 を借りて帰って来た。
ご飯を食べながら二人で観る。。


  (● _________________ ●) 
                          じぃぃぃぃ~

 


 晩御飯終了。。 ダンナ、映画を諦める。。
 
 ここだけの話。。(を、ブログでするかっ!?)
 ボソッ( ̄。 ̄; ) 
  うちのダンナさん、映画のストーリーが1回で掴めない。
 それが、人の心の機微とかを扱ってたら、もうお手上げ状態。(のようだ、、)
 メチャ頭が良くって、数々の国家試験をパスしてる彼なのに、、なぜに分からないんだろう?
 そういう彼のお気に入り映画は、
  『スパイ・キッズ』 や 『チャーリーズ・エンジェル』 『ジュラシック・パーク』
 確かに、、あまり考えなくても分かる映画や。。


 『地球温暖化』 のニュースは良く聞くが、これは、温暖化し過ぎちゃって…の話。
環境破壊による地球温暖化により、南極の氷が溶け、海水に流れ込む。
急激な淡水と海水の塩分バランスの崩壊により、地球規模の異常気象に襲われる。

 その、異常気象がすごいです!
(まるで中国のような東京には。。笑) こぶし大の雹が降り、ロスは何本もの巨大竜巻が
発生、壊滅状態。NYは大洪水に襲われ水没、その後の大寒波によりすべてが凍りつく。
北半球が一気に、氷河期に突入します。

 最近、こういう映画を観てまず思うのは、どうやって生き残ろう! りんごと! です。
いや、別に、ダンナをナイガシロにしている訳では無いのですが、、
彼は一人前の男ですし、自分でなんとか生き延びる道を探すでしょう。(笑)
一緒に、『その日』 を迎えられたならば、それは心強いでしょうが、、、
月曜から土曜までは、仕事に行ってて、別々ですからね。
私は、りんごと生き延びて、彼は彼で生き延びて…
 あ、待ち合わせ場所を決めとかないといけませんね~。  ( ̄w ̄)ぷ

 また台風が来てます。
ニュースでも、『明日の外出は出来るだけ控えて…』 とか怖い事をゆーてました。
 (でも、、明日もバドミントンの練習あるねん♪ それも、チャリで行く予定なんだけど、、(笑))
前回の台風の時に、年間に上陸した台風の記録更新! とかゆーてなかったっけ?
 異常気象や! もうすぐデッカイ雹が降ってくるっ!

 ・・・( ̄  ̄;) うーん  ダイエット、、やめちゃおうかなぁ~(笑)


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/611317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iwill_natu at 2004-10-19 22:01
>あ、待ち合わせ場所を決めとかないといけませんね~。  ( ̄w ̄)ぷ
ワタシとウィルたんもよろしく。。。
待ち合わせ場所。。。ビックマンあたりでよろし?
あ、それか阪急ファイブの観覧車とか? ( ̄w ̄)ぷ
Commented by ringo-diary at 2004-10-20 08:10
>NATUちゃん
 異常気象で氷河期なって、ギャーギャーゆーてる時に、なんで観覧車やねん!
て、チラリと思ったんですが、、
そんぐらい大きくないと、雪に埋って目印にならないかもしれませんね。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
よし、阪急ファイブの観覧車にしましょう。
東京から阪急ファイブの観覧車まで、途中で凍らないよおに、頑張ってくるのだぞぉー!
Commented by kashimaru122 at 2004-10-22 09:18
こんにちは かしまると申します。
な、なるほど・・。
実はこのDAT。なんで温暖化なのに氷河期になるんだろうなあ?
とずっと思ってたなり。
やっと解決なり。
待ち合わせ場所が阪急ファイブの観覧車って、大丈夫か?
危なそうだな・・・。
ふふ。
Commented by ringo-diary at 2004-10-22 12:21
>kashimaru122さん
 はじめまして♪
氷河期の原因、、『多分そうなのでは』、、ぐらいの自信しかありません
そのうち、も1回見直したら、全然違ってたりして。  ( ̄w ̄)ぷ
阪急ファイブの観覧車は危ないと!?
・・・( ̄  ̄;) うーん  では、どこが最適でしょう?
大阪で一番高い建物は…?
by ringo-diary | 2004-10-19 15:08 | →映画を観た! | Trackback | Comments(4)