りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

見てません! 何も見てません!  <DZ1-10>

b0016976_1261965.gif
目撃者は消せ…?


b0016976_1242593.jpg デッド・ゾーン シーズン1 
    第10話 「モンスターがいっぱい」


 病院の検査帰りに小さな町に立ち寄ったジョニーは、前日に起きた殺人事件の容疑者にされてしまう。
超能力に偏見を抱く町民は、彼こそが犯人と思い込み…。
ヒステリックな集団心理がいかに人々から正気を奪っていくかをリアルに描写。
(ストーリー:デッド・ゾーンHPより)


  見た。。


   (。-`ω-)ンー 全員逮捕?

   されるぐらいだったら…

   ジョニー君、、および、、そのツレ、、エエ方の保安官を、



   まとめて処分しておしまいっ!Ψ( ●`▽´● )Ψ うきょきょきょきょ


   って、ならなくて良かったよね、、、(^_^; 




   夜中、、海沿いをドライブしていた。
  窓から外を眺めていると、、、
  映画で見るKKK風、、とんがり帽子のマントを着た集団が、
  焚き火を囲んで、、揺れていた。。
  ムッチャ怖かった。  (;_______;)コエー


 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/6108919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2006-11-28 01:28 |  →デッド・ゾーン | Trackback | Comments(0)