りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

思わせ振りな女に…  <DZ1-4>

b0016976_20105036.gif
ヤな感じぃ~


b0016976_2065112.jpg  デッド・ゾーン シーズン1 
      第4話 「消えた女」


 ある老人から、戦争中に行方不明になった恋人を探してほしいと頼まれたジョニー。
ヴィジョンによって過去をたどった彼は、老人の恋人に隠された秘密を知り…。
現代と第二次大戦中をまたいで、時を越えた切ない愛が描かれるラブストーリー
 (ストーリー:デッド・ゾーンHPより)



 見た。


   ・・・( ̄  ̄;) うーん  ちゅーかさ。。。
 第1話から思っててんけど、、、

  彼女、、、ダンナがいてるのにジョニー君にかまい過ぎちゃう?

  確かにジョニー君、、6年間昏睡状態で、その間にお母さん亡くしたりして
 とても気の毒やけど、、、
  エエ人っぽいポリスメンのダンナさんも気の毒やわぁ~。。

 思わせぶりな彼女の態度やセリフに、、
   時々、、、 (。・д´・。) イラッ  ってくるわぁ~




  まぁまぁ、ただのドラマぢゃん♪、 (●´∀)ノ”。(@・`д・) それをゆーな!
 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/6075854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usagi at 2007-03-11 11:31 x
サラはもともとジョニーが好きやたんからね。悲しいことに人の心はなかなか変わるようで変わらんのよ。特にロミオとジュリエット(とは違うけど)、今は愛しあってはイケン間柄、かえって忘れられんとです。ウチはジョニーの一途なところが好きやねん。だからサラもサラなりにジョニーを愛してほしい思うてんねん。ポリスメン、気の毒やね。いっそ浮気して離婚ちゅことにならへんかなぁって、けどなぁ、、ウォルトだからね、浮気なんて無理やし、、ほいでも、ジョニーと介護士ブルースが出会えなかったらちゅーヴィジョンではサラとウォルト、しっかり離婚しはってん。マジ!!??じゃぁ、今離婚してくれ~!!って、、ずーと続くこのイライラ感、ドラマの魅力の一つなんやけど、やっぱし、つらいわぁ~~

関東以外住んだことがない人間です、、でも関西弁好きやん(不適切な使い方してたらカンニン、、(^^;
Commented by usagi at 2007-03-11 11:32 x
ヴィジョンだけど、美味しい役(?)別人になれちゃって。ジョニー、やっちゃいましたね。美女と(^^;)。また、それをサラに逐一報告するし、、

ジョニーとサラの動揺ッぷりが可愛いと思うのは私だけ?
ジョニーの軍服姿、結構カッコイイ!!と思うのは私だけ?

美女=2役ですよね。恋人役の時はすっごい素敵だったのに孫役になったら、またスコブル魅力がなくなったと思うのも私だけでしょうか?
Commented by ringo-diary at 2007-04-02 23:34
>usagiさん
 はじめまして~。。
なかなかDiaryブログまで手が回らなくて、、お返事バリ遅! です。 (^.^;
まだデッド・ゾーンにはまりくまってますか??

 もう、、落ち着いてたりして。。 (^◇^ ;)

 実は、、私も…
この後、、NUMBERSやら、24やら、、HOUSEやら、、たどりつけばアラスカやら、、
海外ドラマ三昧でして、、
 デッド・ゾーン、、それから見てないんですわぁ~。。

 また、シーズン2のレンタルでもして、、デッド・ゾーン熱上げたいと思います!!

 ちなみに、、もうシーズン2も全部見はりました?

 関西弁、、、ちょっとオシイ! ってとこでしょうか、、(*´艸`)ムププ
by ringo-diary | 2006-11-21 20:13 |  →デッド・ゾーン | Trackback | Comments(3)