りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

とりあえず、、ゆーとこか!? <DZ1-3>

b0016976_19224162.gif
見えたっ!


b0016976_19193063.jpg デッド・ゾーン シーズン1 
      第3話 「小さな声」


 高校教師に復職したジョニーは、アイスホッケー・チームのコーチを任される。
有望選手が試合中に発作で倒れるヴィジョンを見て、彼をベンチに下げるが…。
超能力の存在が周囲に知れ渡り、偏見と闘うジョニーのギリギリの決断が描かれる。
 (ストーリー:デッド・ゾーンHPより)


 見た。


 オヤジの胸グラを掴んで言う。。


  『ありがとーーーはっ!? (。・д´・。) あ~ん? 』

  『ひどいことゆーて ごめんなさいはっ!?
                    (@・`д・)
はぁ~ん? 』




  ヤバイのです。。
 もう冷蔵庫に卵が1個も無いのです。。
 明日のお弁当が作れないのです!!  (^.^;

  買いに行かなければですが、、外は暗いし、寒いし、DVD見たいし…

   (*゚ロ゚)ハッ!!


  明日の朝、、<腹痛のため弁当が作れない>
                ビジョンが見えたのは、、、、気のせいでしょうか?

    (●^皿^●) 確信犯? チャウチャウ! ビジョンやて~


 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/6075655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usagi at 2007-03-11 12:15 x
 『ありがとーーーはっ!? (。・д´・。) あ~ん? 』

  『ひどいことゆーて ごめんなさいはっ!?
                    (@・`д・)はぁ~ん? 』

↑面白い、笑いがとまりません!!(^▽^)

卵はお弁当の必需品ですよね。それとミニトマト。ミニトマトは入れませんか?
冷凍食品も愛用しています。手抜き弁当、料理苦手です
Commented by usagi at 2007-03-11 12:21 x
アイスホッケーの選手=「マルコム in the Middle」のおにいちゃんですよね。マルコムってすっかり少年ぼくなくなってしまってますが、おにいちゃんはいったいイクツなんだい!!今27!!?このフェイスなら30過ぎまで高校生可能つ~噂も(?)

ジョニー、必死でおにいちゃんを救おうとしてるのにブーングの嵐で、、
結末は一応ハッピィエンドなのでホッとします。ってドラマだっちゅの!!(古い言い回しでしたね、、笑、、言い回しっていうのも、、欧米化=ちゃうちゃうべたべた日本語やし、、

ジョニーってば、コーチ役張り切ってましたね。アンソニーさんも何話か知りませんが監督をなさった事があるんですよね?教えるって言う事お好きなんじゃないかと思います。
--
アンソニーさんってきっと子供がお好きですよね。子供に対して凄く優しい顔になる。うん、でもJJには、というかJJは子供じゃなくて、役者だからライバルになってる、と思う。
↑これって、ちょっとヤバイかも!知りもしないのに勝手に思い込む悪いファンの見本じゃない(?)
by ringo-diary | 2006-11-21 19:25 |  →デッド・ゾーン | Trackback | Comments(2)