りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

デッド・ゾーンから思うこと、、、 <DZ1-1>

b0016976_21374686.gif
冬場はドラマがいいさね~


b0016976_2133122.jpg デッド・ゾーン シーズン1 
      第1話 「運命の紡ぎ車」



 交通事故による昏睡から目覚めたジョニーは、手を触れた相手の未来や過去を目撃。
やがてそれは現実となり、彼は不思議な超能力を得たことに気づく。
超能力をめぐる謎めいた展開の中、恋人も母親も失ったジョニーの心の痛みが描かれる。
 (ストーリー:デッド・ゾーンHPより)


 見た。


  こりゃ、、、面白そうだ。。 (●^皿^●)
 すでに第5シーズンまで放映決定らしいし、、楽しみが増えたね!!
  (。'ノI') スティーブン・キングって、本は面白いけど、、
        映像になると、いつもイマイチだったんだけどね、、
        ドリーム・キャッチャー 観た?観た? 観た? ( ̄w ̄)ぷ



  映画を観ていて思うこと。。。
   どー考えても危なそうな所に、なぜ一人で行く?
 
  殺人鬼がウロウロしてるのに、
   恋人とケンカした(バカっぽい)女がヒステリー出しながら外へ飛び出していく。。
 そして殺される。

  殺人鬼がウロウロしてるのに、
   社会をナメタ男が 『オメーラとは一緒にいられねーよ』 的態度で別行動を取る。。
 そして殺される。

  殺人鬼がウロウロしてるのに、
   いなくなった友人を、、『君は向こうを頼む、、僕はこっちを探してみるよ。』 
 そして、、、どちらかが殺される。。

  殺人鬼がウロウロしてるのに、、
   映画館裏駐車場、車の中とかでイチャイチャしてる若人二人。。
 そして、、、、、両方殺される。。。(一人ちゃうけどさ、、、)


  そーいう時は、、皆で一緒にいようよ!!

     (o゚▽゚)o ね。


 ハラハラするねんて!! (●´・△・`)
 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/6070706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usagi at 2007-03-11 12:30 x
デッド・ゾーンにはまったばかりで燃えてます(笑)イイとおっしゃる方が意外に少なくて(?)デッド・ゾーンについて熱く語れそうな、さとっぺさんと今、お会い(?)できて嬉しいです。

AXNでは今シーズン3を放映中です。先日まで一挙放送をしていたのですが拝見しだしたのはシーズン2の18話あたりから。1話はその後、DVDを借りて観ました。後から1話を知るというのも泣けます。ああ、本当にあんなに幸せだったのにねって。アンソニー・マイケル・ホールさんの苦悩っぷりが母性本能をくすぐりますね(^^)
by ringo-diary | 2006-11-20 21:41 |  →デッド・ゾーン | Trackback | Comments(1)