りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

この前は 「O型かと思った…」 言われたけどね。 

b0016976_1112812.gif
どうなん?


  血液型を聞かれて、『B型です。』 と答えると、
                      『そうだと思った。』と言われる。 

  どういうこっちゃ? (。-`ω-)ンー



   血液型による性格判断を(あまり)信じていない。


  中学半ばぐらいまで、親に


   『 ( ̄▽ ̄)σ あんたはAB型だ。』
                     と言われていた私は、人に尋ねられたら、

 もちろん 『AB型です。|*゚Д゚|┛ABデアリマス! と答えていたし、
 その頃も、
     『そうだと思った。』と、言われていた。。

   どういうこっちゃねん!? (。-`ω-)ンー



  女の子は、だいたい小学高学年、色気付き出した頃ぐらいから(?)、
    血液型の性格判断や、星座占いなんかに興味を持ち出す。
               (好きな子との相性を調べなきゃいけないからね。 ( ̄w ̄)ぷ)

  で、その頃から、
  
『血液型や、星座なんかで性格がわかるかえっ! 

                                 (@・`д・)


  と冷めていた私は、今だに、その手の話題について行けない。



   『B型』が、どういう性格だと思われているのか、
                    なぜに『そうだと思った。』と言われるのか。
  これから知り合う人達に、『A型です。』と言ってみたら、
                    『そうだと思った。』と言われないのか。
  私と同じ『B型・みずかめ座』の人間は、私と似たような性格をしているのか。

   (。-`ω-)ンー ?? どうなんやろねー?


 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/6030260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2006-11-13 01:15 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)