りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

エターナル・サンシャイン ★★★

b0016976_20292048.gif
笑いたい気分やったのよ!


b0016976_2023674.jpg
(2004/米 監督:ミシェル・ゴンドリー
         出演:ジム・キャリー ケイト・ウィンスレット)

 目覚めの悪い朝を迎えた。会社に行こうと車を見ると、大きなヘコミが。。
そんな理由で、ジョエルは会社をズル休みして、モントレーの海岸へ。
そこでオレンジ色のトレーナーに青い髪をした女性と出会う。。


  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。



  お恥ずかしながら、、最初1時間ぐらい分からなかったです。(^_^;
 映画の最初の方と、、どう繋がってるのか。。

  『あり?イライジャ君、、、、どういう事!? (´-`) ン? 』
 ってな感じで。。

  楽しい映画を観ようと、、DVDに録画したままおいてあった映画の中から、
   <<ジム・キャリー>>
 を選んだのに、、、笑い転げる映画ではなかったんですね。コレ。。

  切ない映画のジム・キャリーも、、素敵。 (*'-'*)
 でも、、、どうせなら、、
 途中の「子供になったシーン」 とか、
        中途半端なオチャラケは、、私は入れて欲しくなかったですね~。

  結末、、、

   「OK」 ちゃうや~ん。。 テープ良く聞きぃーや!
  記憶を消したくなるほどの辛い別れを経験したのに、、
  また繰り返すん?
  どんなカップルにも、エエ想い出は、そりゃいっぱいあるわな。。
  でも、記憶を消したくなるほど、、相手が嫌になったんちゃうん?
  やめときぃーや~ (o¬ω¬o)

  思ったのは、、私、だけでしょうか?

   反省があるから、、違う自分になろうと努力も出来るもんやと思うねんけど、、
  記憶がないんぢゃね~
  また同じことの繰り返しちゃう~ん?


 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/6022562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2006-11-11 20:31 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)