人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

幸せだった頃の夢を見ました。  の巻き。

幸せだった頃の夢を見ました。  の巻き。_b0016976_129471.gif
私の生きてる時代は…??


幸せだった頃の夢を見ました。  の巻き。_b0016976_20383828.jpg幸せだった頃の夢を見ました。  の巻き。_b0016976_20393498.jpg






 


  天気が良かったので、お昼からヨットハーバーへ日向ぼっこに行きました。
ここ、、冬は海風でメチャクチャ寒く、夏はカンカン照りの太陽と、湿った風でメチャクチャ暑い、
と、なんとも難しいとこなんですが、、(笑)
今日は、爽やかに過せました。(昼過ぎからは、日差しが暑くて日陰に避難しましたが、、)
その、難しさのせいか、広くキレイな公園なのに、いつも人影はマバラ。。
りんご ∪・ω・∪ をノーリードで遊ばせるには最適なのです♪

 芝に敷いたシートに寝転び、ダンナは 『ハリーポッター』 、私は 『空想歴史読本』 を読みました。
りんごは、遠くまで冒険しに行っては、超ダッシュで帰ってきて休憩。。 の繰り返し。
  (何が楽しいんだか。  ( ̄w ̄)ぷ )
ゆったりとした、幸せな時間を過ごせました。。


 そんな夢を見ました。
そう、たった数年前には、そんな幸せもあったのをすっかり忘れてました。
りんごも、彼もいなくなって、何年経ったのかさえ、思い出せません。
今、何のために生きているのかも、、もう分からなくなってきました。
あの頃、戦争は遠い海の向こうの話だと思っていました。
いいえ、映画やドラマと同じくらい現実離れした話だったのです。
核爆弾が落ちたあの日までは…



 そんな夢を見ました。
怖かったです。 まるでターミネーターの未来の様な世界にいてました。 (T_T)
怖い夢を見て、目が覚める。
 『はぁ~、 夢やってんや! 怖かった!』
と、思ったら、まだ夢の中だった。。
そんな経験ありませんか?
私、メチャ多いんですよ。 そーいうの。
目が覚めて、歯磨き・洗顔全部済ませて、『さぁ、出掛けるぞっ!』 ってとこで目が覚める。
あぁ、、また1からやり直しかぁ~ (T△T) って、、朝から疲れるんですよねぇ~。。

 あれ? そんなんないですか?

幸せだった頃の夢を見ました。  の巻き。_b0016976_20422252.jpg幸せだった頃の夢を見ました。  の巻き。_b0016976_20423133.jpg








人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
by ringo-diary | 2004-10-18 20:43 | 『見た』 話。。