りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

どこで感じますか?

b0016976_19254566.gif
今夜はゆっくり♪


  洗濯物を干そうと、朝、ベランダに出た。。

  (。-`ω-)ンー  今日から冬やな!!

  鼻の奥でそう感じた。。

  春は、マンションの下に咲いてる白い花の匂い。。
  夏は、ウチのそばを流れる川の匂い。。
  秋は、近所に咲いてる金木犀の匂い。。

   冬は、、匂いではないのだけれど、、、
       鼻毛を揺らす、、吸い込んだ冷たい空気。。

  私は、、鼻で、、季節を感じているようだ。。


 今日の話題はちょっぴり雅(ミヤビ)ちっく。 そうでもない?鼻毛やもんなぁ~(*´艸`)ムププ


 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/6000833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2006-11-07 19:26 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)