りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

暗いねん!

b0016976_0263540.gif
こ・こ・・こっちを向いて下さい、、、


  ダックス2匹、とても可愛く写真を撮ってはる
     『4人?の子持ち!』 by yasasiiakuma  さんのブログを拝見しまして、、
        (。'ノI') ムチャ可愛いねんて~☆彡
  久し振りに、りんごさんの写真も撮ってみようと思ったんですが…

b0016976_0285560.jpg
   ・・・( ̄  ̄;) うーん  暗い、、、、
                写真の腕がないのはもちろん、、、
                 ウチのリビングは薄暗い、、ほんで黒いダックス、、
                どーしても、、こうなっちゃうんですよね~ (^_^;

b0016976_029744.jpg
  …そう言われても仕方ないよなぁ~ (o´_`o)


 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/5991516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EGGY at 2006-11-06 01:12 x
こんばんは!はじままして、4人?の子持ち!のとうちゃんことEGGYです。
家のサイトを紹介してくれてビックリしちゃいました!
家のブログ、リンクフリーなのでどんどん宣伝してください(爆)
りんごちゃんかわいいですね~
お部屋での写真はどうしても暗くなってむずかしいですが、頑張ってかわいいリンゴちゃんとってくださいね!わんこの写真を毎日撮ってると、わんこの成長を感じることができますよ!それでは、また遊びにきます(^o^)、
Commented by ringo-diary at 2006-11-06 23:15
>EGGYさん
 良かった~、、勝手にリンク貼っちゃったので、、怒られたらどうしようかと、、(^_^;
ウチも結構写真は撮ってるんですが、、夜の写真は、こんな感じで、、
EGGYさんみたいにキレイに撮れないんですよね。。
EGGYさんとこの可愛いワンちゃんと、、面白いフキダシを楽しみに、、私も通わせて頂きます♪
Commented by papamamawan at 2006-11-25 11:59
○o。ヘU・ε・U y-~~~~~ わんだ~ふるぅ~♪
Commented by ringo-diary at 2006-11-25 13:17
>papamamawanさん
 ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
by ringo-diary | 2006-11-06 00:30 | ワンコの話 | Trackback | Comments(4)