りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

期待を裏切りごめんちゃい。。 ( ̄w ̄)ぷ

b0016976_23455248.gif
いやぁ~ん、、す・け・べぇ~☆彡


 エキサイトのネームカード機能を付け、
  <アクセス解析> なるもんが出来るようになって以来、、、、

  このブログの <検索ワードランキング は
   <<虫偏の漢字>>
 が長いことTOPに居座り続けていた。。

  (。'ノI') 世の中には、虫偏の漢字を調べたい人がたくさんいるんやね~オドロキ。

  それが、、久し振りに見てみると、、

  1位は 「公共の場で携帯電話を使う」 に変わっていた。。
     (。'ノI') そういや、、そんな記事も書いたさね~。。

  トップ10には他に、、
    「ギプス生活」 6位  「ギプス 日記」 7位。。 
      (。'ノI') あ~、、あれは辛かったよなぁ~
            もう1年以上前の話かぁ、、、時が経つのは早いなぁ~
            ヨカッタラ可哀想なさとっぺのギブス日記読んだって下さい。。


  そして、、、、第8位に、、
    「セーラー服のりんごちゃん」 

    ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!? それも、、アクセス数、結構あんねんけど…
   それって、、やっぱりイヤラシ系を期待しての検索、、、なん?。。(。-∀-)ニヒッ


b0016976_23472654.jpg



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/5951990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2006-10-29 23:49 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)