人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ソフトバンクユーザー様。 教えてください!!

ソフトバンクユーザー様。 教えてください!!_b0016976_18204866.gif
携帯のデータ、、たまには保存しとかなきゃだよね~



 下のドコモの飛行船記事から、、、携帯つながりということで。。。

 私の携帯はソフトバンク。。
  ホンマはauにしたいんだけど、、、、番号変わるの面倒だし~(。-`ω-)ンー
 って思ってまして。。。。
 が!!
  今回、、番号ポータビリティーって制度が出来て携帯会社変更!!

 したかったんですが、、、(´-`) ン?

  メルアド変えなきゃいけないんぢゃ、、、
    やっぱり面倒臭いぢゃん!!!! 
                    (。・д´・。)
中途半端やのぉー

 なにが面倒臭いかって、、、
   『メルアド変更しました』 の通知。。
  そして、、携帯に登録されている人達の、

  どこまで通知して、、どこから通知しないかの選別!!


  ちゅー事で、、メルアドポータビリティー制度が出来るまで、、
    (人´∀`*) 携帯会社さんお願い!
  ソフトバンクとの付き合いは続きそうです。。。。


  (*・0・*) あ!!!

   一つ、、お伺いしたい事が…

  友人のauやドコモからは、絵文字がガンガン入ってくるのですが、、、
 私の携帯から絵文字を送ろうと思っても、、 
    <区>←こんなん出て、<絵>にならないのは、、
 なんでなんですかね?

  (人´∀`*) お暇な方は教えてね~。。

ソフトバンクユーザー様。 教えてください!!_b0016976_18125393.jpg
 My ケロロ軍曹携帯は、、、、、
     トイレに水没しても復活した頑張り屋さんです。。 ( ・∀・)=b やるね!


 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
by ringo-diary | 2006-10-28 18:24 | 世間話。。