人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

世界初! 『犬語辞典』 出版!!  の巻き。。

世界初! 『犬語辞典』 出版!!  の巻き。。_b0016976_11482361.gif
来月は 『猫語辞典』 出版予定です!

世界初! 『犬語辞典』 出版!!  の巻き。。_b0016976_1149529.gif『犬語辞典』
  監修:二枚舌大学教授 里見犬吉
  出版:なんでやねん出版
  定価:25万2300円
 (税・サービス料込み)



愛するワンちゃんと、
  お話してみませんか?
この本が1冊あれば、
彼(彼女)が何を考えているか!?
簡単に分かります。
ストレートに気持ちの疎通が出来れば、より深い信頼関係も築けるでしょう。


 -読者の感想-
  (岐阜県 38歳 主婦 チャイムリン♪リン♪さん)
 『うちのリリちゃん(ヨークシャテリア・4歳)は、玄関のチャイムが鳴るとすごく吠えてたんです。
  で、この辞典を読むまでは、 『吠えたらダメッ!』 って何度も叱ってて、
  でも全然効果が無くって、、
  そんな時に、友人にこの 『犬語辞典』 を薦められました。
  ちょっと不安だったんですが、とりあえず購入。
  早速、玄関のチャイムに吠えているリリちゃんの言葉を辞典で調べると、
    『怖い! 怖い人が来たよっ! 来ないでっ!』
  って、言ってたんですね。
  だから、それからは、チャイムが鳴ったら、まず優しく抱きしめて、
    『大丈夫だよ。 怖い人が来たんじゃないからね。』 って声をかけるようにしました。
  1ヶ月くらいそれを続けると、チャイムに吠えることも無くなりました。
  全てにおいて、リリちゃんの本当の気持ちが分かるようになったので、
  戸惑う事もなくなりました。
  とても感謝しています。 ありがとうございました。』
   
 (長野県 72歳 無職 山中清三)
 『私は柴犬のタロウと2人暮らしです。
  この前のお盆に、都会で働いている息子夫婦が帰って来ました。
  『こんな本が出てたよ。』 と息子が買ってきてくれたのが、 この『犬語辞典』 です。
  本当の事を申しますと、最初はあまり信用しておらず、その時も、横のテーブルにポンと置いただけでした。
  が、息子夫婦も帰ってゆき、タロウと2人になった時、側にいたタロウが私を見てすこし鳴いたのです。
  その真剣な眼差しに、つい 『犬語辞典』 で調べてみると。
   『大丈夫だよ。 僕はずっとそばにいるからね。 僕がいるから、寂しくないよね。』
  と言っているではありませんか。
  涙がとまらず、タロウをしっかりと抱きしめてしまいました。
  今では、夕食後は必ず2人で今日あった出来事についてあれやこれやと話をします。
  『犬語辞典』 のお陰で、楽しい毎日を送っております。 ありがとうございました。』

 全国からの感謝のお便りが続々と届いております。
 ありがとうございました。


 あなたは買いはりますか?


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
by ringo-diary | 2004-10-13 11:54 | ワンコの話