りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

子供の頃見たTV。。  気になる、、気になる、、

b0016976_144734.gif
思い出せないっ!!!


 子供の頃、、見たTV。 今でもなぜか心に残っている。。

 が、、内容はほとんど覚えていない。 (●^皿^●)ハハハッ

   押入れがパラレルワールドにつながっていたような…
   いや、あれは、、
     地球侵略を企むエイリアンが、、、
     少しずつ地球人と入れ替わっていく、、って話だったのかなぁ?

   学生達が中心のSFものだったと思うんだけどなぁ~
  20年以上、、25年以上かな、、前の話やから、、、、
  こんなおぼろげなヒントぢゃ、誰もわからないよなぁ~ (^_^;



  <星 新一>さん風のストーリーだったと思うんだけどなぁ~ ( ̄▽ ̄)σ知らない?
 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/5316846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2006-07-22 01:46 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(0)