りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

バッドマン ビギンズ ☆☆☆☆

b0016976_11464214.gif
ぴか~ん☆


b0016976_1147882.jpg
(BATMAN BIGINS 2005/米 
    監督:クリストファー・リーラン
    出演:クリスチャン・ベール マイケル・ケイン)

  最愛の両親を目の前で殺された忌まわしい記憶を持つブルース・ウェイン。
 己の恐怖心に打ち勝ち、悪を倒す術を手に入れるため世界中を放浪していた。
 そんな時に、ある影の軍団が彼を導いた。

 影の軍団から離れ、悪が蔓延するゴッサム・シティーへ戻ったブルースは、正義を全うすべく、闇の騎士バットマンへ変身した。


   お金持ちって、、、ええなぁ~ (●^皿^●)しししっ
  って、、バッドマングッズ(グッズ?)
   スーツやマスク、モービル、地下基地、
           バッドマン型手裏剣を作ってるブルースを見て思う。
  なんだか、、、すごく楽しそうだ!!

   きっと、貧乏生活のスパイダーマンが見たら、羨ましくてしょうがないね。。

   ヒーローと言えども、楽しみは必要♪
    『衣・食・住足りて、礼節を知る』 ゆーぐらいだし。。
  あまりにもストイックな生活してたら、皆さんの平和を守る前に、自分が荒んじゃう。。
   もちろん、ヒーローと言えども、愛も必要♪
  あまりにもアッサリ彼女に正体をばらしたから、、こっちがビックリしたけど…
  愛の無い生活では、、皆さんの愛ある生活は守れない。。

   彼女のことで悩みまくってたスパイダーマンにも、
                    この映画見せてあげたいよね。( ̄w ̄)ぷ


 『無関心な人々を動かすには、衝撃的な何かが必要だ。』
                                         (劇中のセリフ)
  近所の海に爆弾落とされても、、変わらない毎日。
  TVでは毎日爆撃された映像や、増え続ける死者・負傷者数が流れる。
  無関心なわけじゃない、、衝撃を受けてないわけでもない、、、
    ただ、どう動いたらいいか分からないだけ。。 (・_・、) なんか胸が痛い…



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/5311744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2006-07-21 11:53 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)