人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

お菓子のおまけ♪  の巻き。。

お菓子のおまけ♪  の巻き。。_b0016976_1859394.gif
男の人って、、いつまでも子供やねぇ~

お菓子のおまけ♪  の巻き。。_b0016976_1902138.jpg
 うちのダンナは、こーゆーのに弱い!!
こーゆーの、とは、いわゆるお菓子のおまけ♪
お菓子がメインなのか、おまけがメインなのかわからないのが最近いっぱい出てるよね。
チョコエッグぐらいがブームの発端なのかな?

 海洋堂の深海シリーズとか、恐竜シリーズとか、
集めては、ショーケースに入れて飾ってるんだけど、、
いったい、、何するねん!? て感じ。。
まぁ、自分のお小遣いの範囲でやってる事だから、何も言わないけれど、、
今、パソコンの前にも、こいつが一匹飾られてて、、

 まぁ、ちょっとホノボノさせてくれるから、、
良しとしょーか。。(笑)


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
by ringo-diary | 2004-10-12 19:00 | 世間話。。