りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

フォーエヴァー・ヤング -時を越えた告白- ★★★★★

b0016976_1372084.jpg
(1992/米 監督:スティーブ・マイナー 
         出演:メル・ギブソン イライジャ・ウッド)

 彼女に結婚を申し込もうとするがなかなか言い出せず、
そのまま仕事に行く彼女を送り出した。
その直後、彼女は事故に遭い植物人間に。
絶望したテストパイロットのダニエルは、友人が進めていた
冷凍睡眠装置の実験台へと名乗り出た。


  とても素敵なラブ・ストーリー♪

 よりも、、、(^_^;
  私的には、、、イライジャ・ウッドの可愛らしさの方が残ったわぁ~。。
  お手伝いに、泣きながら玉葱切ってるシーンなんかイトオシ過ぎ!!

 モチロン!! 
   メル・ギブソンも素敵で、、
   あんな目で見つめられたらルールそっちのけで、
                  お願い事も全力できいちゃうね。d(>_・ )!

   ラブ・ストーリーは、物語の前半&後半にチラリと語られるだけで、、
  大部分はメルとイライジャの心温まるかけあい、、、
      ・・・( ̄  ̄;) うーん  漫才ちゃうからかけあい、、、はないか。。
   心温まる友情!!

   純粋で、、単純で軽い映画は、、こちらの心にも素直に響きます。
  じんわりと、、、温かい気持ちになれる映画ですね~ (*^^*)

 P.S.余計な一言ですが、、
  メル・ギブソンの老けメイクはすごいです!!
   『でも、、素敵に老けてて良かったぁ~』 とホッとしたのは私だけでしょうか?
   やっぱり、、素敵なメルさんが50年ぶりに会いに来るのと、、、
     (・ε・) カッパハゲでタヌキ腹のメルさんが来るのとでは、、、
                             対応が違うよね。(*´艸`)ムププ




  メル・ギブソンって、、うちのお父ちゃんに似てるんだよね~ ( ̄w ̄)ぷ
 人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/5181834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by skanegon at 2006-07-12 23:00
かねごんです。
この映画、学生のときにビデオ借りて観たなぁ。懐かしい。
カッパハゲでタヌキ腹・・・(爆
お父ちゃん似てるんですか!!めちゃかっこいいやないですか。
うちのお父ちゃんは・・・やめとこ

あ、りんごママさん、リンク張らせてもらってもよろしいでしょうか。もし不都合があったらおっしゃってください。
Commented by ringo-diary at 2006-07-20 19:47
>かねごんさん
 私も学生時代に観て、、久しぶりに観直しました♪
やっぱりカッチョ良かったですわぁ~。。。 (*'-'*)エヘヘ
メルさんにしても、トム・クルーズにしても、、、、カッチョいい人は、いくつになってもカッチョいいですよね。。
うちのお父ちゃんはカッチョ良かったんですよ~。。
 それで大型トラックをブイブイ言わせてましたから、余計に、、(笑)

 リンク大歓迎です。 ありがとうございます。。。
実は私、、許可も取らずに、、、すでにかねごんさんのブログにリンク貼ってました!!
 (人´∀`*) ごめんなさいーー。。
by ringo-diary | 2006-07-04 13:14 | →映画を観た! | Trackback | Comments(2)