りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

新月9に思い出す。。  の巻き。。

b0016976_1503315.gif
あ~の日、あ~の時、あ~の場所で…

 1991年・フジテレビ放送 『東京ラブストーリー』 見てましたか?
鈴木保奈美-「りか」、織田裕二-「かんち」、有森也美-「さとみ」、江口洋介-「三上」
に千堂あきほ-「忘れた♪」 が加わって、胸がキューンとなる恋愛ドラマが繰り広げられるんすわ。。

 しっかり者で、仕事も出来て、気は優しくて力持ちタイプのりかちゃん。  と、
 フワフワ系、1人では生きられないのぉぉぉぉ~タイプのさとみちゃん。
その間で フラフラ揺れ過ぎの かんち君。。
そう言えば、何かの番組で、かんち役の織田裕二さんがゆーてはった。
 『後半の揺れ過ぎのかんち役は難しかった、なんでかってーと、揺れ過ぎだから!』
みたいな感じ。。
 (いやぁ~ハッキリ覚えてなくてスイマセン! でもこんな感じやったと思いますわ。。)

 実は、私、TVドラマはほとんど見ないんですが、、
これだけは、見てたんですね。 
なぜかと言うと、、当時、ワタクシ友人と同居してまして、

ワタクシ σ(^_^)  さとっぺ(本性、、本名:さとみ)と、同居人が「りかちゃん」
 でして、、
 なんとなく、、ドラマの中の「りかちゃん&さとみちゃん」の先行きが気になったんです。。
( ̄w ̄)ぷ

 で、結局、、かんち君と結婚したのは「さとみちゃん」でしたが、、
多分、『東京ラブストーリー』を見ていた95%ぐらいの人が、「りかちゃん」を応援してたんぢゃないでしょうか? 98%かな? ・・・( ̄  ̄;) うーん

ちょっぴり複雑な心境の σ(^_^)  さとみちゃんでした。。

 ※ 今回の月9、、面白いのかなぁ~??


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/518149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2004-10-12 01:57 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(0)