「ほっ」と。キャンペーン

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

なんか愛想ないのよね~ (^_^;

b0016976_23105824.gif
頼むから、、もちょっと笑って~

b0016976_22343946.jpg

6月20日(火)

  ひっさーーーーーしブリに、りんごを美容室に連れて行きました。
 またしても、、、
   (。'ノI')コチョ 似合わないピンクのリボンなんぞ付けられてしまいました。。

  隣で寝てるのは、ももちゃん♪
 私が1週間実家に帰っている間、りんごと一緒にペットホテルにお泊りしてました。
  フタリは仲良しです。
 ももちゃんの首元をガブリとくわえてブンブン首を振るりんごさん。
  とても微笑ましい姿ですね。 (´-`) ン?

  私が、 『ももちゃんチューしよ~♪ (* ̄◎ ̄*) 』
 と言うと、、慌ててりんごさんが飛んできます。
 そして、、先に私とチューします。 (*/∇\*) キャ
   フタリはライバルでもあるんですね。



 ♪ケンカをやめて~ フタリをとめて~ 私のために~争わないで~♪(*^^*) フフ
 人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/5079212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かねごん at 2006-06-22 02:06 x
りんごママさん、大変ご無沙汰しております。お元気でしたでしょうか。
りんごさん、しばらく見ないうちに、精悍な(?)凛々しい(?)お顔つきになってますねぇ。
だいぶ前にブログを中断したんですが、ちょっと前から新しくエキブロで再スタートしました。
以前と同じく大したこと書いていないブログですが、また時間があったらのぞいてやってください。
Commented by ringo-diary at 2006-06-25 01:14
>かねごんさん
 本当にお久しぶりですね♪
私も、最近ブログの更新が滞ってまして、、、特に日記の方は、、(^.^;
早速、上のスパークリング・コーヒーの記事でTBさせて頂きました。。
 本当に、、マズマズオエーでしたね。(笑)

 りんごさん、、精悍というか、、凛々しいというか、、なーんか生意気な顔でしょう?(笑)
女の子なのにピンクのリボン、、似合わないですしね。(^.^;
by ringo-diary | 2006-06-21 23:14 | ワンコの話 | Trackback | Comments(2)