りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

お口クチュクチュ・モンダミン効果は…   の巻き。。

b0016976_1131112.gif
結構なお味で…

 さっきまで、、宇宙戦艦ヤマトをBGMに、リビングの床で居眠りをしていた。
横のソファーで、これまた居眠りしていたダンナの 
  ガゴォォォォォ~
 というイビキで目が覚めた。
喉が渇いているのに気が付いて冷蔵庫へ向う。
私のグレープフルーツ・ルビ100%ジュースをラッパ飲みして、洗面所へ向う。(寝ぼけ中!)
そして、お口クチュクチュ・モンダミンを、、、、、ラッパ飲み…

柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 大量に飲んでしまった!!
あ・あ・あれは、、、飲んでも体に害は無いのだろうか???

 モンダミン効果で、ただ今、息がとっても爽やか♪ (ё_ё)キャハ
その上、目もパッチリ爽快!!!
さっ、ブログに書き込みでもしようかなっ。。(笑)


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/482463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iwill_natu at 2004-10-09 01:25
まじで宇宙戦艦ヤマトがBGM???
うちの父親も好きやけど。。。そんなん夜中にかかってたら
どっかの星に飛んでいきたくなりそうやんw

てか、モンダミンの一気飲みなんて。。。ありえへーーーんっ。
てか、ラッパ飲みなんて。。。
お下品ですわよ、さとぺさんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
Commented by ringo-diary at 2004-10-09 01:31
 いやいや、見てたんですよ。 最初は、、、
が、いつの間にか気絶してたんですよ。。 (`ー´)イヒヒ
で、朦朧とした頭で、なぜか洗面所でモンダミンの一気飲み!
1回してみて下さいまし、、ちょっと胸焼けはしますが、、上がってくるゲップも、爽やかな香りがしてよ♪
(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!

 で、誰が父親と同年代やねん! しばくどおりゃ!
(て、本当に同年代じゃないでしょうねっ! ドキドキッ)
あ、計算したら、、ありえへん。。(ほっ)
by ringo-diary | 2004-10-09 01:15 | 美味しい話 | Trackback | Comments(2)