りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

「ノーサイド」をBGMに…

b0016976_11535295.gif
なんだか、、、せつないねん。。。。


5月23日(火)


  夕べ、、久しぶりにユーミンの曲を聞きました。スマスマでね。(見た?)
 そんなに 『ユーミン大好き♪』 ってわけでもないんですが、、全部歌える曲ばかり。。
  「ノーサイド」 「ダンデライオン ~遅咲きのたんぽぽ」
  なんか聞いてると、、青春の日々を思い出して胸が熱くなりますね。。。。

   青春の想い出って、世間で言われてるように、、
           ホンマに甘酸っぱいよね。 そんな事ない? (*´艸`)ムププ

   



 今もBGMはユーミン。。 胸がつまって言葉が出てきません。 ( ´△`)
人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/4770108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2006-05-23 11:55 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(0)