りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

私は餅ベーコン!!  の巻き。。

b0016976_1140423.gif
君は!?

かねごんさんのブログで 『焼き鳥占い』 なるものの存在を知りました。。
 面白そうなので、、やってみると。。。
 私は、餅ベーコンでした。。
餅ベーコンの性格は… 

 -これから結果を書きます! 焼き鳥占いを試しに行きはる人は読まないでっ!-



 ■あなたの性格■
伴侶の仕事にも理解を示し良く協力できます。
あなたはモチまいの粘り強さで、あらゆる分野で、学習し、それ相当の力を発揮することが出来ます。
実務能力にも優れ、優越感を持つことでしょう。
でも、物ごとにはそれぞれの専門家があり、素人の及ぶところではないので出過ぎた行動はとらないことが重要です。
「餅は餅屋」という言葉を肝に銘じましょう。

 ■休日の過ごし方■
一人で2000ピースのジグソーパズルに挑戦したり、資格ゲットの為の勉強。
 ■相性のいい友達■
手羽先・レバー
 ■結婚するなら■
ナンコツ

だそうです。
当たってるかなぁ~  ( ̄w ̄)ぷ
あ、ちなみにダンナは 『とり精肉』 でした。 『とり精肉』と『餅ベーコン』の相性はぁ~??

 以前、、HPに日記で紹介した、この占いも結構面白かったです。 

           ドッペルゲンガー探偵局で占う?

 ちなみに、、σ( ̄_ ̄ ) の結果は…  こちら♪(8月3日の日記です)


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/473744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ひすてりっく☆らぶろぐ at 2004-10-09 14:58
タイトル : 焼き鳥占い
りんごのページ日記さんからTB頂きましたぁー。 焼き鳥占い 私は「干支12種と血液型4種で占う」と言う方でやってみました♪ ↓↓結果は↓↓ ☆とり精肉☆ ■あなたの性格■ みんなに好かれいて、合コンの時にも、まずは呼ばれる「鳥精君」。 見るからに誠実そうで、口数はあまり多くありません。 保守的で積極的に出るのが苦手ですが慎重で 人を外見で判断しません。 金銭感覚に優れ、良く言えば倹約家、悪く言えばちょっとケチ。 でも安物の服でも、着こなしが上手なためビンボー臭く見えません。 恋愛で積極的に出るのが苦手なので ぐいぐいリードしてくれる相手を...... more
Tracked from 内なる外日記 at 2004-10-28 01:11
タイトル : 10/22の日本橋ランチ☆焼き鳥占い
姉さん、今日は飲み会でしたがケータイを忘れませんでした。 ******* 店) 串粋 注文)焼き鳥定食 価格)850円 店員はマッチョな男ばかりの威勢のよさ(悪く言えばむさ苦しい雰囲気)。焼き鳥丼は鳥そぼろご飯の上に焼き鳥3本とうずらの卵1本が乗っています。取り敢えずお腹は一杯になります。個人的に気になった点としては、1.焼き鳥の中身が微妙に半生。2.ガチャガチャと皿洗いの音が大きい。3.店員が昨日の売り上げ金額の話をしていた(「昨日は〜円で、今日は今のことろ〜円だよ」「マジで?そりゃ××だなぁ...... more
Commented by iwill_natu at 2004-10-08 12:40
ワタシ、好きなの選んで"ナンコツ"。てかナンコツしかないでしょw
って事でやっぱり。。。
"もちベーコン"のさとちんお嫁に頂きます(笑)
Commented by at 2004-10-08 15:59 x
占い結果 牛トロ

■あなたの性格■

肉的、じゃなくて人間的に評価の高いタイプです。知性的で、精神的にも肉体的にもバランスがとれています。

困っている人や、誤解を受けている人を見ると自分の力で助けようとします。さらに、金銭的にも裕福な星のもとに生れています。「あなたの価値を鑑定します」でも、350万円の価格はつくでしょう。えっ?安いって?大丈夫!鳥精君は110万円。もちベーコン嬢でも120万円ヨ。

ただ、他人からお高くとまっていると思われるのが難点。長く交際を続けるためには、正直で、いつもフレッシュな気持ちを忘れずにいましょう。

■休日の過ごし方■

海外でヘリスキーをするのが趣味だが、短期休暇では無理なので、普段の休日はクルーザーで船上パーティー。自らトロンボーンを演奏する。


■相性のいい友達■

ぎんなん・鳥精肉
Commented by epstain at 2004-10-08 23:21
さとちん、こんばんわ~。
コメントありがとさんです。
さっそく、あたいも占ってみました。
あたいは、『鳥精肉くん』でしたよ~。
好きな串は豚アスパラかなぁ・・・(*^ー^*)
でも、鳥精肉くんの性格etc...当たってました。(笑)
Commented by ringo-diary at 2004-10-09 00:29
>NATUちん
 ナンコツの唐揚げウマイっすよね~!
居酒屋行っても、絶対に注文しますね!
でも、焼き鳥占いの串の中で一番好きなのは、、( ̄へ ̄|||) ウーム
豚アスパラ、もちベーコン、ナンコツどれも捨てがたいっ!!
こんな浮気性な私だけど、、
 しっかり捕まえててくれなきゃダメだぞっ(テヘッ)
Commented by ringo-diary at 2004-10-09 00:35
>通様
 牛トロって何さっ!? と思ったら、牛ステーキが串に刺さってるようなもん?
牛ステーキって、この前フレンド●ーで食べたやつだよね。
キャベツ炒めの中に入ってた、ペラペラの…  ( ̄w ̄)ぷ
で、どうですか? 結果は当たってますか?(なんで結果発表だけやねん! その感想はっ!?笑)
 (もちベーコンが120万で、牛トロが350万!? むっ!)
次回、休日は体育館ではなく、船上パーティーに呼んで下さい。
トロンボーンに合わせて、トライアングル奏でますわ♪

Commented by ringo-diary at 2004-10-09 00:42
>epstainさん
 こんばんわぁ~ いらっしゃいましぃ~
とり精肉って、、何?(笑) 占いの絵を見ると、もも肉とか、胸肉とかを総称してって事なんですかね。。(専門用語やな。。 そうでもない?笑)
ほうほう、結果は当たってたんですね。。
私は、、結構エエ事が書いてあったんで、、、(///∇//)テレテレ
 ピッタリ当たってました!!(なんちゃって。。)
ところで、、 この占いに出てくる 『ポンポチ』って何ですか??
Commented by run-cha at 2004-10-09 14:23
はじめまして。こんにちはー。
台風で退屈してたんですが面白そうな占いですねー。
TBさせて頂きますー。
Commented by ringo-diary at 2004-10-11 09:55
はじめまして☆彡
どうぞどうぞぉ~
良かったら、ドッペルレ゛ンガー占いもしてみて下さい。。
これまた面白いですよ♪
Commented by ringo-gohan at 2004-10-11 21:40
ドッペルレ゜ンガー ←何て読むん!? (^_^;
by ringo-diary | 2004-10-08 11:43 | 『見た』 話。。 | Trackback(2) | Comments(9)