「ほっ」と。キャンペーン

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

落ち着くん?

犬にも芸術の秋。。?
NATUさん家のWILL君も固まっているらしい。
それも、、可愛いトラ(?)のぬいぐるみをくわえたまま…


b0016976_11565729.gif
う・う・動けないっ!!!
b0016976_11524158.jpg
うちのりんごも時々、、こうやって固まっている。。
今日は、、私のヘアバンドをくわえたまま固まっている。
それも、 『じぃぃぃぃぃぃぃぃ~っ』 とこちらを見て。
(ちなみに、いつもくわえてるのはパンツや靴下が多いんだけど、今日は洗濯物に近づけなかったんだねぇ。。笑)

それにしても、、、
 何を考えてるんだろう??

 寝ているわけではない、しっかり目は開いてるし。。
側を通っても、目で後を追ってたりするし。。
私がパソコンを使っている時でも、隣の部屋から
 『じぃぃぃぃぃぃぃぃ~っ』 っと見られてたりする。
なんか視線を感じて振り向くと、、ヤツがいた! 状態。。

b0016976_11531484.jpg
 ・・・( ̄  ̄;) うーん  
ち・ちょっと緊張するから、、
あ・あっち向いててっ!











人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/452116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iwill_natu at 2004-10-06 12:12
あははははっ、ホント同じ顔してるっ!りんごちんとうぃる^^
そんなメそんなメしてるよーーーーw

でも。。。パンチョをくわえてる画像がよかった・・・ぷぷ
Commented by ringo-diary at 2004-10-06 19:54
パンチョスは…
紫色でレーススケスケで、ひもパンやから、、、
皆がヒクかなぁ~と思って。。

 想像した?  ( ̄w ̄)ぷ
Commented by iwill_natu at 2004-10-07 00:41
いっぱいいっぱい、こんな夜中に想像しました。。。

エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
Commented by ringo-diary at 2004-10-07 10:10
|_ ̄))ソォーッ ヒヒヒヒヒッ
Commented by epstain at 2004-10-08 00:36
それはね、たぶん、やっちゃいけないことしてる、って
自分でもわかってて、もしかしたらオイラ怒られる?みたいなことも
わかってるんだけど、やめられなくて、いつになったら
ヘアーバンドを取り返されるのかな?って
ウズウズしてて、でも、返してやんないよ~だ、みたいな。(笑)
うちの奴らもタオルとか、靴下とか持ってっちゃったときは
こーゆー顔して固まってます。(笑)
Commented by ringo-diary at 2004-10-08 09:19
 ぷっ( ̄m ̄〃) そうそう、、
絨毯とか齧ってたりしますやん、 『こらっ!何を齧ってんのぉ』
ゆーと、上目使い(写真のような)で ソーーーーッ と口を離して、、
ペロペロ絨毯を舐め出す、、
 『ちゃうちゃう、かーちゃん、噛んでへんて!
  うち、絨毯なんか噛まへんて!!
  ちょっと、、ちょっとだけ舐めてただけやねんて!
  舐めんのは、、別にエエねんな。 怒られへんよ、、な…?』
そんな、顔されたら、怒るのも 『努力』 が必要になってくるんですよ。
だって、、可愛くて、面白くて、吹き出しそうなんですもん。(笑)
by ringo-diary | 2004-10-06 11:53 | ワンコの話 | Trackback | Comments(6)