りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

拝啓シャープ様。。   の巻き。。

b0016976_9332515.gif
やられたっ…

 これは友人から聞いた話。。。あくまでも聞いた話。。。 
   誤解しないで欲しいのですが、、聞いた話。。。

 友人宅には、空気清浄機が置いてあるそうです。
友人もペットを飼っているので、ペット臭を気にして購入したそうですが、思いがけない大問題が発生したとの事。
その問題とは、、、

 彼女は声を大にして言いました。
 『いや、 本当に! 私のオナラは臭くないねんて!! 
       ダンナの方がよっぽど臭いねん!! それなのにっ!!!


 そう、、それなのに、空気清浄機は彼女のオナラにだけ反応するらしいのです。
正常運転時のブルーのランプは(緊急事態運転?)グリーンに変わり、
空気を吸う音もゴーーーーーーッと激しくなり、無味(?)無臭で、今までこっそりスカシテた
オナラの存在が、家族にチョンバレになってしまったのです。

 スマシタ顔してこっそりスカシテも、、、 
     ゴーーーーーーーーーッ パカパカパカッ(←グリーンランプが点滅)
 布団の中でスカシテも、、毛布を持ち上げた瞬間、、、 
     ゴーーーーーーーーーッ パカパカパカッ

 その度にご主人様に 『屁~こくなっ!』 言われる彼女の気持ちを考えると、、 気の毒で目頭が熱くなってきますね。
その上、

 『わしの屁は臭いけど、空気清浄機が反応しないという事は無害やねん。
 でも、お前の屁~は有毒ガスなんや! わしを殺す気かあっ! 
 向こうに行けぇぇぇぇっ!』


空気清浄機の前でパンツを下ろしてオナラをし、それでも何の反応も無いご主人様にそう言われたら、、、
彼女は何も言い返せませんね。 

彼女のために、『オナラの臭いと有毒性』 について調べなければ!
  (もしくは、、シャープに問い合わせてみようかなぁ~ ( ̄へ ̄|||) ウーム)


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/440776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2004-10-05 09:41 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)