りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

隔離病棟より。 Part.2(秋バージョン)   の巻き。。

b0016976_9155326.gif
お見舞いには 「唐揚げくんレッド」 をお願いします♪

お元気ですか?
この前お手紙したのは、、春になろうとしていた頃だったでしょうか。
時が経つのは早いもので、窓から見える景色もだんだんと秋めいてきました。
眩しかった夏の日差しも、緑の芝生もすっかり色あせ、命あるもの全てが厳しい冬に向けて黙々と準備を進めている。 そんな感じすらします。

 そうそう、昨日の朝、金木犀の香りに気が付きました。
私の病室のすぐ下には、大きな金木犀の木があって、秋にはとてもいい香りがするんです。
 覚えていますか?
私たちが通ったあの体育館の入り口にも、大きな金木犀の木がありましたよね。
練習後、そのまま別れるのが寂しくて、金木犀の木の側で長い時間立ち話もしましたね。
厳しい練習に文句を言いながらも、それでも休まず行ってたのは、仲間と会えるのが嬉しかったから。
あなたと会えるのが嬉しかったから。
まるでラブレターみたいですね。。

 窓から見える小さな花壇では、色とりどりのコスモスが風に揺れています。
私がここに来る前、二人、コスモスが綺麗な公園で何時間も話をしましたね。
たくさん話て、たくさん笑って、そして、少し泣きましたね。

 いつか、ここを出られる日がきたら、、、
   また一緒にあのコスモスが綺麗な公園に行きましょうね。

もうすぐ全国大会です。 
風邪など引かぬようお体に気を付けて、練習頑張って下さい。

 それでは、またお手紙します。   さよおなら。



 最近、、、夜、寝ようとすると(&夜中)咳が出る。
ゲホゲホ・ゲホゲホ肋骨が折れるんちゃうか!? ゆーぐらい。。
部屋のホコリやカビとかが原因ちゃうか?
   と思って、強力空気清浄機を2台購入したものの、変化なし。
そーいえば、、、じーちゃんが喘息持ちだったし…
   ( ̄へ ̄|||) ウーム 隔世遺伝かな??


 こーいうお手紙が届く日も、、、そう遠くないかもよぉ~
  (だから、今のうちに優しくしといた方がいいかもよ♪  (ё_ё)キャハ )


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/440667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2004-10-05 09:18 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)